4月17日は午前354分に

天秤座の満月となります


日曜日の明け方です


17日は

 「イースター」復活祭でもあり

 イエス・キリスト様が

 一度亡くなってから蘇られた

 奇跡を祝うお祭りの日でもあります‼️



すごいですね😆

 

 

 とても大きな意味のある

ターニングポイントになりそうです!





満月になる🌕月がいるのは

7ハウス


ご縁・人間関係・

パートナーシップ・社交


などがテーマの⚖️天秤座的なハウス




サビアンは


天秤座27度  「頭上を飛んでいる飛行機 

An airplane hovering overhead.


向上心を持って上を目指す度数


とても近い距離感で人と交わっていくための

新しい視野にカスタムチェンジする感じ



この満月では

天秤座の潜在力が発揮されていきます



運気の意味を象徴する ASC(アセンダント)には





166年ぶりに魚座で重なった


海王星ネプチューンと

木星ジュピターがいます‼️


412日に

1856320日以降166年ぶりに

魚座に木星と海王星が重なったのですが、

まだ重なりは17日満月まで続いていて


その後徐々にと離れていきます




木星と海王星

この2つの星の支配星は魚座♓️



木星と海王星が重なるのは13年毎

だから

2人が166年ぶりにホーム(家)に

戻ってきたことになります‼️


ただいまー!

おかえりー!



水の浄化力が3倍‼️



魚座も海王星も境界線を失くすもの



そして

木星は幸せの拡大や発展の星と言われていますが

それは発展の為に土地を

新地にする意味もあります


木星は幸運だけではありません😱

こちら側の望む・望まないに関わらず、

ひたすら拡大・発展・増幅させていくというもの


だから

なるべくポジティブにいきましょー‼️



166年前

1856年を調べてみると

日本はちょうど幕末

安政三年 

篤姫が徳川家定に嫁いだ年


そのコンジャクションを皮切りに、

日米修好通商条約、安政の大獄

大政奉還へと

大きく時代も国も変化していきました!

 

 だから現世もこれから

だんだんと大きく変わっていきます

 


15日から

火星も魚座に入りました


強い感情をもたらす火星は

ポジティブもネガティブも

水に溶け込み、

人々の感情が伝播していきやすくなる傾向が

出てきます


人々に共有されることが多くなります


同じ情熱を持つ者が繋がって

共同で行動をしたり、


あるいは

誰かの怒りがほかの誰かに移ったり



心に何かを感じた時は

チャレンジしたり、

ポジティブに動いてみると良いでしょう



また満月の時は


太陽と月と冥王星がTスクエア!

90度という事です





周りの関わる人から

いろいろと気づかされることがある

かもしれません


人間関係のバランスに

⚖️天秤は光を当てます

そこに冥王星がいるという事は

破壊と再生⁉️が起こります




実はこの先、510日に

木星が牡羊座に入ります


自分にとっての

"新しい世界"に入る前の断捨離なのです

 


天秤は物を

正確に量る道具です


自分にとっての真実を量る道具です



好き、嫌いもそうだし

やりたい、やりたくないもそう



嘘で繕ったものは


言い訳や無理が乗っかって重いです



本当の自分が思っている気持ちの本当の

重さを量ってみましょう!



新しい世界に入っていく前に

自分の想いを改めて

天秤にかけながらどうしていくのか?



誰と付き合うのか?

どのコミニュティに入るのか?

何がしたいのか?

どうなりたいのか?


考えていく時です❣️



だから

自分にとっての真実をちゃんと見つめるため

自分との対話が必要です


目隠しして

自分の心の中を見つめる


今見えていることは

真実とは限りません



執着しない

いらないものを引き留めない


引き留めていたら

新しい世界へは行けないのだから

 

 

 本当に大切なものはちゃんとわかるはず



大事なものは必ず残ります

 

自分を信じ、恐れずに

進んでいきましょう❣️



必要な人に届きますように❣️☺️