昨日の水瓶座新月 補足



太陽、月、土星が水瓶座で重なり

牡牛座の天王星と90






90度はスクエアと呼び

ハードアスペクト😱凶角です



これは大きな緊張と、何か乗り越えるべき試練が

あることを暗示している配置です


でもこのスクエアの試練を

しっかりと乗り越えると大きな結果を

もたらすことができるという意味もあります





破壊力が半端ない

突破力の新月



新しい方向性、目標

新しい関係性、新しく目指す世界

勇気、決断、思い切り


お任せモードではなく


今回は

自発的に

自分から進んで行く

進んで行かなきゃならない

そういう時です‼️



土星と天王星が90度は


破壊と再構築


ガンガンと今までにあったものを

壊す感じ


古いルールとか古い価値観を

新しいものが壊していく





破壊と再構築

抜本的大改革




宇宙がこれを示す

このハードアスペクトは2021年から

2022年にかけて3回あるそうで



ピーク三回

2021.2破壊メイン


2021.121第二の破壊

      イマココ

2022.811 


今回の新月は②番のピーク後の

水瓶座新月で

これは

再構築の始まりを意味するそうです




昨年2月から7

私も破壊?ありました😅あはは


 12月も破壊ありました😅あはは


皆様は大丈夫でしたか⁉️





生活や人間関係の

破壊と再構築

現状打破



2021年2月〜7

積み上げてきたこと、

握りしめていたもの執着、

当たり前だと思っていたことが

破壊されました‼️


っていうか自分から破壊しちゃったかな⁉️

片割れとスッタモンダあったのが

2月から7月


もう離れます!

宣言をして離れてしまった


最終的には7月だったと思う




まさに

積み上げてきた信頼関係😣

握りしめていた

執着していた

いるのが当たり前だった彼を

突き放した


彼から見ても

きっとそうだったはず


私だけは何があっても離れないと

どんな態度を取っても離れないと

思っていたかも


121月

トドメの破壊⁉️の月



ミスチルを聞くのはもうやめよう

全ての曲に片割れとの思い出がある


今は

もう自分からその負のループを

手繰り寄せる必要はない


片割れ以外にも破壊はあった



12〜1月の破壊後の〜

水瓶座の新月


新月は始まり


次の方向性、目標、関係性

新しく目指す世界へ


やるしかない

変わるしかない

進むしかない


本腰、本格的に

もう次の世界へ進むしかない


これから

再構築の本格スタート‼️

進まざるを得ない状況になります



新月直後から前回書いたように

全天体は4/29まで順行します

だから星達は

今は後ろを振り向きません!


現状維持ではなく現状打破!



仕事も人間関係もです


向き合えていなかった関係性は

両者間の壁を打ち砕くことが

起きたりするそうで


ツインの皆んなは

何か起こるかもしれませんね


向き合えるような

何かがあるのか?それとも

新しいご縁に導かれるのか?

それぞれだと思いますが



それを乗り越えた暁の

8月〜11月には

新しい世界が形になって

新しい場所や新しく始めた事が

軌道に乗り始めるようです




だから今は

ただ前に進め

新しいものに挑戦し

新しい出会い、新しいご縁を繋ぎ

新しい世界へ飛び込んで

前に前に


そんな新月だそうですよ



振り返ららない


彼を思い出している場合ではないよ


這い上がれない人は(彼らのこと)

置いていくしかないよ


そんな人を気にしていたら

脱出できなくなる



新しい星へ行くんだから



人の心配している場合ではないよ

彼は彼で

ちゃっかり先に

宇宙船に乗っているかもしれない


私達が思っているより

調子良くやっているかもしれないし


自分の心配をしよう


再構築するために

新しい星に行くために、その星に馴染むために

今は自分に集中する時だと思うよ




きっと

来年は素晴らしい年になる

だから

前に進もう 





占星術miraimiku先生談参照