皆様
ご無沙汰しております!
8月に入り毎日暑い😵💦ですが
お元気ですか?



欒迦です m(_ _)m

 


心配してメッセージをくださった方々
本当にありがとうございました。
本当に嬉しかったです!😭


私は
ただの素人です


まだ霊性開花しておらず
霊視できたりしませんし
レイキもできません
占星術もまともに出来ないし
個人で何かを作って売ることも出来ない

生業のブログではありません



私は一般人です


皆と同じ
ツインプロジェクトに参加している1人です




ただ
自分に起こったことをシェアしながら
共感したり
謎を解いたり、
励ましあったりしたいだけです




個人のただのつぶやきです



セッションして
お金を頂いたりしていませんし



メッセージをくださる方に
普通にお返事しているだけで
カウンセラーでもありません



なのに
こんな私を
必要としてくださる方がいてくださり、



心配してくださったり、
励ましてくださる方がいる



自分が"欒迦"として存在して良いのだと
思えて
とても嬉しかったです



この場を借りて
メッセージをくださった方々にお礼申し上げます


本当に感謝いたします
本当に嬉しかったです

ありがとうございました😭




そんなこんなで
少し吹っ切れて




また
よろしくお願いします😊🙏




✨✨✨✨✨✨




しばらくの間
仕事も忙しかったのですが


色々なことに向き合っていていました


自費出版の話が来たり
瞑想会に参加したり
仏道修行に参加したり
仏像彫刻のスクールに入会したり
仏画を描いたり
神社仏閣に行ったり
博物館に行ったり


色々な人と知り合う事になったり
色々なコミュニティに参加させて頂いたり…


結構
空海様絡みでした😅




今まで
ブログは天から
書かされている感じで


自分の感情が動いたり
メッセージを受け取ると



"これを皆んなに発信しなさい"的な感じで


言葉が降りてきたり、
見つけた言葉や本やブログを
皆んなにもシェアしなきゃ、
発信しなきゃいけない!

そういう気持ちに突き動かされて
ブログを書いてきましたが


でも
もうツインをやめる‼️と決めたら
(やめられないのだけど)


私は
ツインの事をもう書く資格もないし


ツインの話を
シェアする事ももう無いんだな


そう思って


何も
読みたくも
書きたくなくなって


ブログもインスタも発信せず


SNSから
遠ざかっていました



一時期はこのまま
ツインのブログ
閉鎖しようかと思っていました








片割れとは
自ら縁を切ろう!
彼は死んだんだと思う事にしました




ツインだろうと無かろうと
彼の存在を自分の前から消そう




彼の立ち上げたサイトも消して
情報が入らないようにして
自分から見ないように遮断しました






私が渡していた
普賢菩薩様の写真を返して欲しいと
言って

彼が返してくれました


オルゴナイトも一緒に
返してきましたが
それ以来一切連絡してきません



縁を切られる!と思った時に
先に
こちらから言っておこうと



7年間ありがとう
と決別文的なものを送ったので



荷物が届いた連絡をしてから
私も一切連絡していません



決別文の後
縁は切るつもりはないとは
言われましたが



縁を切るなら
全て返してね!と書いたので




返せないから
縁を切らないと言っただけで


このまま連絡しなければ
きっと
うやむやになるだろうと
奴は思っているのでしょう



彼の為に作って頂いた
オルゴナイトは



「悪夢を見る」とか
「気持ちが不安定になるから返したい」と
 戻ってきましたが


多分
ちゃんと効いていて作用したから
不安定になったのだと思います。

アンジェライト様やっぱりあなたは素晴らしい❣️



もし作用しないなら
何の影響もないのですからね
影響があるという事は
効力を発揮しているのです



自分と向き合えない愚かな彼には
その浄化作用がまだ
苦しいのだと思います



乗り越えたら
その力を使えるのにね


乗り越えようとしない


鬱という
自分を守れるガードが出来たと思って
隠れ蓑にしているつもりなのです

本当は
もう治っているのに


そこから出ようとしない
働こうともしない



自分と向き合うことから未だに逃げている




新しく生まれ変わりたいと
口では言っていたけれど
まだその場所に執着しているのです
お金の無い苦しいその場所が
どうやら好きみたいで




苦しんでる
可哀想な自分に酔っているのです
ある意味マゾですよね
精神的苦痛が実は快楽みたいな?




そんな惨めで情け無い
前に進めない最低な
そんな男に構っている場合ではない‼️



私には相応しくない‼️




一年も
進む方向を促して
助けて来たけれど
変わろうとしないなら
もう関わる必要はない‼️



 
自分の為に
家族の為に
運も時間もお金も使おう!と
今はそう思っています

これって
当たり前のことなんですよね😅


そんな時に



美晴先生の
アメンバーブログが配信され
まさに片割れの事だと思いました。
(リブログしているブログの
アメンバーブログです。アメンバー登録して
読んでくださいね)




そうなんだなぁと
ブログとシンクロしていたので
嫌でも何でも
彼はランナーなんだろうなと
思いました



私にだけに気を遣わない、マウントをとる
素直じゃない、自分に自信がない



まさに
書いてある通りでした




でも
私だって傷付かないわけじゃない




第2のサイレント
離れるのは正解らしいです





お互いにまた
必要とする日が来るのか?
また再会するのか?
それはわかりませんが


ずっとその場所にいるなら
もう会わないでしょう



ランナーが成長出来ず
使命にも向かえず
統合出来ない場合
もう一度
彼はこの試練の人生をやり直すらしいですが




今は
そんな人のことは放っておいて


自分に集中して
私は私
先に使命に向かうだけです❣️❣️