美晴先生の今回のブログ 
91.92.93 と258 アメンバー限定

もうお読みになりましたか?



覚悟と使命について



私は何故か
美晴先生のブログと
ツインの進行がぴったり同じで
いつもブログが
予言のようなのですが



今回もブログの通り❣️
今その時だということがわかります



自分の使命に向かう
覚悟する
覚醒する




先日のみずほさんとのセッションでも
同じ事を言われていて



使命に向かう準備期間に入ること

使命の内容
その開花の為のヒントを教えて頂き


そして
今日の新月🌚


自分らしく生きることのスタート
自分の眠っていた才能が目覚めるような
使命に向けて始まる星の配置⭐️



なんだか
ワクワクします❣️





最近

片割れも
目標達成に向けてラストスパート!
黙々と何やらやっています
彼は5月21日の太陽双子座入りに
焦点を合わせているのだとか


あちらもあちらで
開花目覚めそうだという事なので
放っておいています





先月は
仕事も絡み会う機会が多かったけれど
今月は私が忙しいため
会えないし


というか
あんまり会いたくない…




というか
やってあげなくてはいけない事が
全て終わった感じがしているのです


あとは自分で覚醒するしかないから






連休前
4月29日


直してあげた服も
高野山から取り寄せた曼荼羅も

渡さなきゃいけないものを
全て渡したのです


いつでもいいよ

と言われていたのに
何故か
今月中に渡さなきゃ!と思って
渡しに行きました



あれが私の出来ることの全てだったみたいな
感覚があって



そのあと
彼が💢怒って
沈黙のGWでしたが


今は
もうどうでもいいみたいな感覚
私の役目はひとまず終わった!
みたいな感覚があって


執着、依存はすっかりなくなって
片割れなんか

どーでもいいや的な



これからは自分の使命に向かって
始まるんだな
という気持ちなのです



みずほさんに
言われた時はまだ
??と思っていたのですが




そういうことかーと
今は腑に落ちている感じなのです




みずほさんいわく



放っておいても縁は切れないし
彼はまだ2年間このままフワフワしていて
何の進展もないから…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


むしろ
自分に集中しなさい!
というものでした



私の使命は

スピリチュアルに目覚め
占い師になることらしく
占星術とタロットを中心に
占いながらカウンセリングする


スピリチュアルカウンセラーになる
というものでした



視えるようになる霊性開花
その為に自分に集中しなければなりません

そして
タロット‼️というものが視えたそうで
もっと勉強しなければなりません笑い泣き



占いって🔮

霊視、透視は別として

占星術も星の配置の通訳だけれど

タロットも
やっぱりカードの意味をどう通訳するか?
だと思うのです


カードが伝えたい深い部分を
読み取れなきゃいけない
視れないといけない


良いカードも悪いカードも
それには
沢山の意味があって

カードが何を言いたいのか?
それを瞬時に感じ取る能力が必要なのです


例えば 
jasticeのカードが出て


jasticeには

正義、誠実、誠意、均衡、名誉、地位、裁判、
司法、勝訴、評価、安定、対等、
釣り合い、正しい判断、正しい結論  
などなどの意味があります

恋愛で悩んでいるのか?
仕事で悩んでいるのか?で
伝え方は違うし

どういうニュアンスで相手に伝えるか?
だと思うのです



大事なのは "言葉"

なんですよね



あと
真実をカードで引き寄せて
出さなければならないから


やっぱり


開花していないと
生業には出来ないこと
生半可な趣味程度では
お金を頂いて
人を占ってはいけないと思っています
人の人生を視てしまう事ですし
人の人生を左右するからです


占いは
迷っている時の
羅針盤になります


苦しい時これから
どうやって人生を進んで行くか?
道しるべみたいなものです


人生の案内人だと思っています



依頼者の現状や未来を視るためには
勉強と実践あるのみ



使命に向かって
頑張ります❣️


皆様に
ご協力お願いするかもしれません
どうぞ
よろしくお願いします❣️