そうですねー。
ツインという言葉に囚われすぎては
いけないのだと思います。


ツインだから
良いというわけではないし、
悪いというわけではないのです。



自分だけがその不思議な感覚を理解していれば
良いのだと思います。


自分が相手に対して
どう思うのか?という事が大事です。




魂を成長させてくれる相手だと
思えるならば
ツインだろうがツインでなかろうが
それで良いのです。
人の出逢いから学んでいくのです。



呼び方はどうであれ
どういう間柄であれ
目の前に現れたことは必然です。
出逢ったのだから。。。



だから
好き嫌いは関係なく
人生に関わる人は魂の絆で巡り会わされた人です。
むしろ 嫌いな人、苦手な人こそ
魂の成長の為に遣わされた人かもしれません。





例えば


好きな人が振り向いてくれないとします。笑い泣き



振り向いて欲しい
というのは自分の願望で

振り向かせたい!と色々やっても
相手が反応がしないことに
💢えー?っとするのは自分のエゴです。



自分の気持ちを相手に押しつけているからです。

相手は
相手の意思があり
その意思で行動を起こします。

相手が好きになれば勝手に追ってくるのですが
🏃🏻🏃🏻🏃🏻


好きでなければ
追ってこない。。。🥺ぴえん


普通に考えれば
当たり前のことですが
当事者になると…
そう思えません。おーっ!なんでー??と思っちゃう!



好きになるとエゴが湧いてきて
自分の思い通りに支配したいという
欲求というかがでてくるからです!



自分ばかりがやってあげるのに
報いてくれない
と 
見返りを求めたり、
相手を支配したいと思います。


"やってあげる"という気持ちは
恩着せがましいもの
自分がマウントしているのです。ニヤ


そういう感情があると
気付かせるために
相手はわざと逃げます。


相手は魂の成長のために
遣わされている人だからです。



逃げる相手を
がむしゃらに追いかけても🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
何をやっても
更に逃げるだけです。
ランナーなら   なおさら😅🏃🏻🏃🏻🏃🏻


魂の相手は
潜在意識でわかっています。
成長させる役割が自分にあるということを。



だから
その態度に出ます。
こちらの願うような態度を
示してくれません。笑い泣き




私のものになって欲しい。
とか
彼女になりたい。
そういう感情も同じです。


相手は"物"ではありません。

誰のものでもなく1人の人間です。
誰の"もの"にも、なりません。


自分もそうです。
彼のものではありません。
彼の所有物ではありません。



人間は自分の子供ですら、所有物ではありません。
ですから一個体の人間として
尊重されるべきものです。


相手をどうしたいとか
どうなって欲しいとか
そんなことはこちらがどうこう言う事でも
思うことでもなく
本人しか決められません。


決められるのは
自分がどうなりたいか?
どうしたいか?
自分のことだけ。。。

だから"やってあげる"ではなく
"やりたいからやる"なのです。



人を好きになると
人間は欲望とか執着とか依存とか
煩悩が表れてきます。
自分の本質、本性を見つめる為に
改善する為に

必然的に 
今なような恋愛というか
相手との繋がりが生じるのでしょう。



私を含め
気の強い人がチェイサーは多いと思います。
男性性だからかも。。。


性質も含め
執着も依存も愛情も全てが強すぎる😣


余分なものは浄化して魂のバランスを
取らないといけないのかもしれません。。。😭




だから
その事に気付き
受け入れ
自分を愛し、自分を生きていくと、


自分が輝き✨✨
その光に引き寄せられて
また相手は近づいてくるのです。




まずは
自分の魂をきれいにして輝かないとね。✨✨
愛いっぱいにしよう❣️




魂はずっと繋がっています。
輪廻転生を何回も繰り返して
毎回、配役は違えど同じメンツで
人生劇場をやっているのかも。。。⁉️



時には 親だったり👨🏻‍🦳、子供だったり👶🏻
時には 旦那様だったり👱🏻‍♂️、悪役だったり👿
ずーっと結ばれない恋人同士とか



関わる人は皆
引き寄せられて集まって チームで
毎回、
ドラマをつくっているのかもしれません。


その過程で
魂を浄化して
菩薩になって

いずれは如来になる。。。ためにね。😆