片割れに変化が起き始めたのは
知り合ってから2年半くらいの時

彼の破壊が表に見えるように
なってきました。


本人は
既に色々な事に
巻き込まれていて
そのストレスが生じていたのだと思いますが


まだその時はそれを
知る由もありませんでしたが


ストレス性の病気で
突然倒れたり


悪性ではなかったのだけれど
腫瘍みたいなものが出来たり
痛みに苦しんだり


次から次へと
体調に異変が起きていきました。




病院で脳波の検査やらMRIやら
何やらと調べたのですが
原因が全くわからず。。。


その時は
既に人に騙されたり
詐欺にあっていたり

私の知らないところで
色々な事のストレスがあり
不眠症にもなっていて
脳がずっと興奮状態になっていたため
頭痛、めまい、耳鳴りが
止まらないと言っていました。




不眠症が続き
かなり強い睡眠薬も飲んでいました。
効かなくて
お酒の量も
薬の量も増えていきました。




ツインストーリーが始動し
ランナーの学び
試練が
表面化し始めたのでした。



その時は
何故こんな事が立て続けに彼に起こるのか
わかりませんでした。



その様子を見て
私は彼を心配して寺社に祈りに行ったり
占い師に頼ってみたり
何かできないかと思っていた
そんな矢先



2人はツインだと言われました。



初めて
ツインソウルという言葉に
出会いました。


ツインと知り
右往左往していた時
ある一つのブログと出会い
それを教科書のように
バイブルのように
読みながら乗り越えてきました。


始めは
本当に
サイレントが来るとは
思っていなかったし
サイレントが明けるかも心配でした。



今だに好きでいることも
今だに関われていることも
不思議でなりません。

恋愛のようで
恋愛ではなく
でも大事な時にいつも一緒にいて
全ての事を知っていて
離れていると苦しく、一緒にいると心地よい
双子のような関係


今は
片割れに関わりながら再生への
摩訶不思議な出来事を一緒に見て
一緒に体験しています。




色々な事が
表面化することも
色々な出来事に
何故か巻き込まれてしまう事も
あの時は不思議すぎたのですが


それが全て
今に繋がっているのだと思うと
本当に不思議でなりません。
今のために、未来のために必然だった出来事。



ツインに教科書があるならば
教科書通りに
進んでいるなぁと本当に感心してしまいます。



自分達がツインである事が
本当に明確になってきた今


共に 
ツインプロジェクトを邁進している皆んなと
シェアしようと思っています。




2017年の夏でした。



ツインだとわかって
ブログを書き始めました。
ツインと言われても
どうしたらいいかわからない私に


不思議というか必然というか…
通りがかりの読者の方が

「ツインを知りたかったらこの先生がいいですよ!」

というメッセージをくださいました。


それで
ESPRITの美晴先生のブログに
辿り着きました。

2017年の9月くらいでした。
私達がツインと言い渡されて
1カ月くらい経った時でした。


私はこのブログで救われたと
思っています。


美晴先生のブログの更新と
自分達の状況がだんだん同じように
なってきて
私にとっては
ツインのバイブルのようになっていきました。





本当にブログに書いてある通りに
事が動くので
今でも
私にとっては神の啓示くらい!すごいのです。


ブログが更新されると
真夜中でも何故か
目が覚めてしまいます。びっくり



自分が揺らいでいるとき
先生の
お言葉が厳しく感じる時もありますが


でも
その通りなのです。。。
気持ちを正してくれます。
喝を入れてくれるというか
それが絶妙で。。。

私には
必然的なメッセージなのです。


だから
皆さんにもシェアしますね。


美晴先生にもご確認をして了解を得ました。



皆さんの状況が
まだ初期であったり、
サイレント中な場合は
2017、8年くらいまでさかのぼって
読んでください。


ツインストーリーが
どのように展開していくかが
よくわかります。
その内容と一致しているならば
あなた方はツインだということです。


その人それぞれ 
進行の出来事や状況は
多少違うとは思うのですが…


私達のこと??くらいに
自分達は
書かれている通りに進んでいるので
驚きです。。。
それは今も続いています。



私はこのバイブルと
自分達の実体験を織り交ぜながら
わかりやすくブログにしていきますね。
私のように
ドンピシャで必要な人がいるはずだから。
そんな仲間に届きますように❣️❣️




こちらは最新版👇
年末から少しネガティブになって
不安定になっていたので
しっかりせねば!と思いました。




私のメンターだと
勝手に思っています。。。❣️
先生ありがとうございます😊