気になる彼のネイタルでみる性格


火星♑️×金星♑️ コンジャンクション(0度)

 強い愛情欲求、セクシャルな魅力、

官能的で情熱的、ナルシスト


木星♋️×水星♒️ トライン(120度) 

文筆での成功、

教養が豊かで要領がよく情報収集力能力がある


土星×金星♑️ コンジャンクション(0度) 

年上の人への愛情を持ったり

恋愛や楽しみ事への罪悪感があったり

禁欲的、奥手


土星♑️×火星♑️ コンジャンクション(0度) 

自己保身、忍耐力、陰鬱、病気、事故


天王星♑️×太陽 ♓️セクスタイル(60度) 

独創性、信念、革新的、個性、ニューリーダー、

特殊な世界での成功


天王星♑️×木星♋️ オポジション(180度) 

独善的、社会への不信感、転職が多い


海王星♑️×月♉️ トライン(120度) 

空想力、直感力、

独自性、慈善、繊細、同情心、陰遁生活


海王星♑️×火星♑️ コンジャンクション(0度) 

理想の追求、予知能力、投機的なことへの関心


海王星♑️×土星 ♑️コンジャンクション(0度) 

現実的な援助、夢の実現、指導者


海王星♑️×天王星 ♑️コンジャンクション(0度) 

内なる理想の追求、霊的なものへの興味


冥王星♏️×月♉️ オポジション(180度) 

自惚れ、嫉妬、気難しい、思惑がはずれる


冥王星♏️×海王星♑️ セクスタイル(60度)

 占い、オカルト、スピリチュアル、潜在能力





恵さんは金星さそり座♏️

私も金星さそり座なので
よーくわかりますが…


金星さそり座は
人を好きになると
深く濃く重すぎるほど好きになります。ショック
金星さそり座の恋愛感です。

言葉にしなくても、何も言わずとも、
魂と魂が 呼応し合うような関係性を
その奇跡・その瞬間が訪れることを
ひそかにずっと信じているし、
待ちわびています。

目と目で通じ合うような関係が理想です。

距離感の 様子見に疲れて、
いきなり相手をバッサリ切ったり
相手と距離を置く ようなこともあるでしょう。

さそり座はゼロか100か。 
「中途半端」 は嫌、そんな中途半端なら
ないほうがマシ。

極端で不器用なのです。
相手が同じレベルであることを確認できた時点、
恋愛がスタートします。
踏み込み、踏み込まれるような関係だけが 
人間関係であって、
表面的な関係は気持ちが悪くて維持できません
金星蠍座と同じレベル感の人は
他の星座にはなかなかいませんので、
結果的に狭く深い人間関係 になります。

狭く深く宇宙の果てまで…くらいな思い。

人間関係に限らず、さそり座は
それが仕事や
趣味であってもゼロか100か。
この人だ !これだ! と思った対象に
深く深く、盲目的に極限的に没頭しているとき。
そしてその 対象と一体化、
同化していると感じたときに、
何よりの幸せを感じるのです。

深く濃くしつこく、 
全身全霊で、病的なくらいに、
言葉や形式ではなくキモチで、
愛して欲しい。愛されたいのです。

嫉妬や独占欲さえも至福。
世界はあなたと私だけ。
あなたと私は 過去世からつづく 
「運命共同体」
そういう人に出会いたいと思っています。

私達は極端です。
私達金星さそり座にとって普通の感情が
他の人には理解されません。
だから
それを相手に求めても無理です。
相手には相手の愛し方、恋愛感があります。
同じ金星さそり座の人と付き合わない限り
相思相愛にはなれません。

恋愛でも仕事でも自分がそういう極端な
ところがあることを自覚し
同じように思ってくれなくても
仕方ないことを受け入れてくださいね。

全く違う価値観の人と出会うことや

それでも好きになりご縁があるならば
それは今世の課題のため、
修行のため。。。
必然で出会わせて頂いた方なのだと
思いましょう。
フラットな気持ちで依存や執着せずに
愛せるようになると
良いのてす。。。