ツインということ以外でも
恋愛の時に見なければいけないのは
金星の星座です。

恋愛に対する捉え方は
星座によってかなり違うので
ここを押さえておく事が大事ですよ❣️
自分の感覚で恋愛しても
相手は全く違う感覚だと
上手くいきません。



金星は感性の星。
恋愛はもちろん、美意識であったり
自分の喜び、愉しみ方の基本です。
人との関わり方(アプローチ)も表します。

結構当てはまります😵



たけぽんさん彼様は
金星水瓶座♒️


フランクで人懐っこいけれど

実はけっこうクール

連絡はけしてマメな方ではありません

LINEをするのは苦痛だったりします。



自由や個性を尊重する水瓶座!

例え恋人同士や夫婦同士であっても人は人、

自分は自分というところがあります。



人間としてどうあるべきかという

根源的な問いかけを

常に自分自身に投げかけていたりします。



自由と責任は切り離せないものですから、

「自己責任」 という概念を強く持っています。


「自分の尻拭いは自分でする。

あなたも自分の尻拭いは自分でするべき」

というようなスタンスですので、


相手は突き放されたように感じ、

寂しく思うこともあるでしょう。



つまり、精神的に自立していて、

自分の足で立っていられる人 でなければ、

金星水瓶座のパートナーになることは

難しいかもしれません‼️




また、「個性」「独創性」「斬新な着眼点」を

賛美する水瓶座は

自分の考えがない人には魅力を感じません。



様々な価値観や考え方に触れたい人なので

ああだこうだと議論を交わすことが好き!

パートナーとは議論を交わしたがります。



「会話が成り立つかどうか」がパートナーに

求める重要な条件!


それはシビアでレベルが高い🤣


金星水瓶座の場合は

話し上手であることも求めます。


自分の意見や考えを、

自分の言葉で語ることができる頭の良さ

彼は惹かれるので

頭がいい・悪いとかは関係なく

自分の意見を持っているかどうか?

それが

例え極端にぶっ飛んだ意見でも良いのです。



金星水瓶座が好むのは、「個性」「独自性」

自分の世界が確立している人」‼️ 

だから

彼に相槌を打つだけの人は

嫌いです。


嫉妬深い女性は苦手で、

恋人というよりは友人のように対等に

つき合っていける女性を求めます。

独立心が強くて、

自立して生きていこうという気概をもった女性‼️

そういう人に魅力を感じます!



セレス 牡羊座…共通


小惑星セレスは

無償の愛の星

愛に関する信頼感はどのように受け入れられるかで

決まり、個人差のあります。

どのように扱われたら

愛されている?、信頼されている?

感じ方は人それぞれ。


それは自分が相手に与える愛の形でもあり

セレスは愛情に対する信頼のポイントとも言えます。

そのセレスが


牡羊座♈️ で一緒❣️


セレス牡羊座は

恋人やパートナーから自主性を認められること

信頼されていると感じます。

それが適切なものであっても行動を規制するような

言動は束縛と受け取られます。

恋人ではなく結婚パートナーであれば、

成長するための試行錯誤を非難せずに認める

必要があります。


これがお互い4ハウスです❣️

ハウスも一緒❣️

4ハウスは家、家族、不動産、自分の居場所


無償の愛に関しては

お互い同じなので同じ価値観なのです。





☝️ほらね、リンクしているところ❣️



結局彼には自分の本音を

ぶつけられるほど、

自分がしっかり自立していなければなりません!

自主性を持つ、そして自立


そしてそれをコミュニケーションとして

彼に言葉で伝えられるかどうか?なのです。




今世の課題である


迷い、戸惑いを断ち切り、

自分の気持ちを素直に言葉として表現すること!

彼にコミュニケーション能力を発揮すること



✨✨この課題を克服するために✨✨
彼と出会っていて、
ツインとしての使命もここらへんにあるかも
しれません!




ちゃんと出来ると恋愛としても
彼と上手くいくのです❣️



たけぽんさんは
ちゃんと自立出来てきたので
サイレント明けてから
これからが
腕の見せ所だったりします!
不思議ちゃん金星水瓶座に対応する!



でもサイレント中なので今は
コミュニケーションが取りにくい。

でも
あまり縛られたくない人なので
今は
LINEしすぎてはいけません。

ウザがられてしまいます。

ポツンポツンと
月1、2回くらいにしたり

気になる一文を書いて
知りたーい?と思わせるとか??


彼様のホロスコープをみると
目立つのは
水瓶座♒️と乙女座♍️が多いところ

乙女座も
几帳面で繊細で
自分の予定通りに人を動かしたい
ところがあるので
こちらではコントロールできません。

自分が準備して
一番良い状態で計画通りに事を動かしたいので

仕事が軌道に乗って
ちゃんと自分が納得するまでは
連絡してこないかもしれません。


ただ、
現状をホロスコープでみるかぎりでは
彼は今良い感じです。
気持ちも前向きだし、
初志貫徹、思いが現実化するなど
順調そうなので

準備が出来たらご連絡があるかも
しれません❣️
 
まだ私は未来は見れず
すみません!
いつ明けるかはわからないのですが


彼と再会するまで、
自分の意見をきちんと言えるようにして
自立を確立しておきましょう。

多分


きちんと出来る方なので

月という事から
今までは彼に本音を言わないように
していたのかな??
彼に合わせたり、彼に任せず
本心、内面の思いを彼に話せるようになると
良いかもです。。。


応援しております❣️✧٩(ˊωˋ*)و✧

初めての鑑定で
未熟故
当てはまらないところも多々あったと思いますが
ホロスコープ見させて頂き
ありがとうございました。
公開の件も
ありがとうございます😊

とても勉強になります❣️

これからも、何かありましたら
コメントくださいね❣️

よろしくお願いします😊