ツインソウルと出会えたあなたへ



あなたは
どのような状況にいるのでしょうか?








出会えたばかりだったなら




なんだかわからないなけれど
ワクワクして

でも なんか
いつもの恋愛とは違う
不思議な感覚の中にいるのでしょうか?



昔から知っているような
懐かしいような
温かい気持ちがしたり


10代の初恋のような
キュンキュンした気持ちとか
不思議なシンクロを経験したり
するでしょう。


子供を想う親のような
温かい目でお相手のことを見たり
考えたりするでしょう。



無償の愛のような気持ちを
彼には持てるのではないでしょうか?



見返りはいい。
私が好きだからいい。
みたいな

最初は
とてもピュアに
一途にお相手を思うでしょう。





出会えた喜びに
浸ってしまいす。



あなたは
きっと気づいたのでしょう。
出会えた彼が"片割れ"だという事を。。。




無意識の中で
彼は
他の人とは違うという事が



しっかりあなたには
分かるのです。



言葉にはできない
不思議な感覚があります。





とうとう
出会ってしまいましたね。



これから 

2人が使命に向かうことなんか
その時は全くわからない。




ただ ただ
今は 愛おしいと思うのです。 


そして
2人は繋がっていきます。



シンクロが起きたり
不思議な事が起き出します。



自分(チェイサー)は
不思議な感覚に気づいていきます。
何でこんな気持ちになるのだろう?




でも
ランナーは全く気付きません。
お相手が気付くのは
10年後?
それまで 
あなたはお相手を信じていくのです




これから幾多の試練が
待っています。




好きになっていくと



だんだん
自我や依存が出来てきます。
それを
払拭しなければいけません。




嫉妬とかもね でてくる

一緒になりたいと思うと
自分だけを見て欲しくなって
コントロールしたくなってしまうけれど


そうなると
うまくいかなくなるのです。



彼は距離を置き
うざがられてしまいます。




尽くしたくなるけど…



尽くせば尽くすほど




うまくいかない


何故か裏目に出る



彼を怒らせたり



ありがとうって言って欲しいのに
言わない。。。😭



それは何故か?




ツインは陰陽
バランスが大事


凹と凸

だから


こちらの気持ちが凸になってはいけない


凸は男性
ランナーです。


チェイサーは凹


引かなければなりません。





まずは 
チェイサーが気付き、
変わらなければいけないのです。



好きだからこそ
私が、私が、と
なってはいけません。




彼か頼ってくるまで
待っていなければダメです。


大きく手を広げ
いつでも来てね〜❣️という気持ちだけど

待っていなければなりません。






あなたが
彼中心の人生になっては
何も進みません。





まずは自分なのです。




ツインの物語りは
出会ってしまえば
始まってしまうのです。
後戻りは出来ないのです。


抗えません。





そして
チェイサーから動かないと
ランナーは試練から抜けられない、
変われないのです。




あなたが動き出すと
変化が起きます。



動くということは
自分が自立しようとすること。
自分らしく生きること。


経済的にも
精神的にも
自分で自分を養えるようになること。
自分がちゃんと1人で
生きられるようになる事です。


楽しくワクワクしながら
働く術を持つことです。





そして
まずは1番に
自分を愛すること。

彼ではありません。。。


自分を愛すると
片割れのチェイサーには
伝わります。


だって 自分の半分なんだから。

2人で1つの魂



自分を幸せにしてこそ
彼に伝わるようになります。






あなたが動きだすと
チェイサーの運命は動きだす。




彼(ランナー)は
そこから
ウミを出す時


これから
不思議なことに
様々な事が起こってきます。。。








必要な人に届きますように❣️

ありがとう😊