昨日


雪が降った


寒い日だったね



でも桜は




もう咲き始めました



なんだかんだいっても
桜は咲くのです。。。


なんだかんだいっても
夜は明けるのです


なんだかんだいっても
雨は上がるのです



季節は巡り
時は過ぎる



だから

苦しくても、哀しくても、
自分を信じて
乗り越えて欲しい



過去にしがみつかないで
今を悔やまないで



いつかそれは終わるから

必ず終わるから


雨が止んだら
空気が綺麗になって
⭐️星が綺麗に見えるよ


もう泣かないで



あなたの目も
もう澄んで綺麗になった
これからは何でも見分けられるよ



新しく生まれ変わって


また 
あなたに逢いたい




辛い時だけ 
連絡くるあなたが
連絡してこないのは

本当は辛くないんだろう。。。
って解釈してる
そう思って我慢している


どうしているのか
心配だけれど
生きていればそれでいいよね




本当のあなたは限りなく強くて優しい
愛に満ちた人だから


今 
その殻を打ち破って出る準備をしている


自分で
自分のタイミングで
出てくるのだから

それは
見ているしかない
手を出してはいけない

自分の力で
ゆっくり出ておいで


どんなに時間がかかっても
大丈夫
納得して、腑に落として
出ておいで




私は私の夢を叶え
あなたはあなたの夢を叶え


自立した先に
あること

悩んでも
不安がっても
未来は決まっている


成るように成る



全ては必然だからね


無駄な事は一つもない


今の些細な出来事も 
未来の出来事に必ず
関わっているのだから

一つの線の上に全ては起こる

その出来事が無ければ
次の出来事は起こらないんだよ



自分が撒いていく種子が
必ず成長して何らかの
役に立つように



直感を信じて
進もう



もうすぐ
満開になるよ

私達もこの桜のように🌸
開花しよう
沢山の花を開いて
人を癒せるように


私の好きな季節になるよ



あなたと出会った
三月が
私は好きだ



桜が大好きだ