2020 年であり令和2年2月22日

2222の日 大安❣️


2222のエンジェルナンバーの意味は

あなたの信じる心が、

すべてを良い方向へと導きます。

すべてを信じましょう。

“あなたの信じる心と信じる勇気が、すべての道を切り開きます。勇気を出して、信じる心を持ち続けてください”


信じる心

信じるってことがテーマです。

今日はそんな気持ちでいきましょう



会えなくても
繋がっています。
どれだけ 繋がっているかを
ホロスコープで
確認して
どれだけリンクしていても

信じていない気持ちがあるかぎり
解決はしません。


宿命とか強い縁とか
どんなに有名な先生に太鼓判を頂いても
会えない現実に
やっぱり繋がっていないんじゃないかな?って
思ってしまったら
道は開かれません。


そんなだったら
もし会えたとしても
相手を
信じる事ができないからです。



人はどんな人も
人から裏切られた経験を持っています。

それを記憶から呼び寄せ
自分を防御するために
信じない気持ちを盾にします。


また 裏切られるんじゃないか?
この人は自分を裏切るのではないか?

期待通りにはいかない
望んでも叶わない

色々な経験から
信じる事をやめてしまいます。


過去生の思いもそうかもしれませんが

小さい頃からの小さな裏切りや
小さな失望


例えそれが小さくても積み重なります。


ましてや
今世において
信じていた人に裏切られた大きな経験があれば
なおさらです。
人を、物事を、
信じられるようになるまで
時間がかかります。


それは信じた自分を責めるからです。

自分が自分を信じられなくなってしまうからです。



でも

まずは
自分を信じること

自分だけは自分を信じてあげてください。

まずは自分を受け入れることです。



その次に
人のことも
運命も
願いも
信じる



過去を受け入れる
今を受け入れる
未来を受け入れる

信じるって

受け入れる事です。


信じることは 
勇気がいります。

信じられないという心をくつがえす勇気というか
信念というか
覚悟みたいな


誰が何と言おうと
自分の思いを貫く
みたいなことだからです。

それは
願いも同じこと。
揺るがない勇気がいります。

絶対に叶う!絶対に私の思いは正しい!


何度も揺さぶりがきて
その願いは本物かを試されます。

それで諦めたらそれまでです。

そのくらい
真剣に思うのか試されているのかもしれません。


自分を信じていたら
人を信じることができます。

信じてもいい人がわかります。






自分が見ている世界は
自分を写す鏡です。
自分は自分を見る事ができないからです。


信じられない人がいるなら
自分も信じられない行動をしているかも
しれません。

嫌いな人がいるなら
自分もその嫌いな言動をしているかもしれません。

そう考えてみると
共感や反感は
自分の価値からくるものだったり

無意識にそれを反対に判断しているのかも
しれません。



前にも触れたかもしれないけれど



好き、嫌いによって
自分が何を好きで何を嫌いかわかります。
好きなのは
自分の良い部分かもしれません。
嫌いなのは
きっと自分の悪い部分かもしれません。


まずは 自分をよく観察して
どんな自分も受け入れること

例え嫌な自分であったとしても


こんな自分でも
私は
私が好きだよ

そう言ってくださいね。


私はあなたであり
あなたは私であり

繋がっているから。。。