最近は
ホロスコープを習ってから
ふと見つけた
maijiさんの細かい星の動きを読んで
腑に落とす毎日でした。


男性は今もっと苦しいとあるから
片割れが 自分対峙で
スパイラルにハマっているのだろうと
思っています。


自分もそんなオーラを
感じてか? 星のせいか?
わからないけれど

ちょっと…いや だいぶ
負のオーラを纏っていました。。。



最近 
スピリチュアルの先生の仲間?で
ひょんな事から知り合って
友人になった人がいて

彼女は何か感じる人で
知り合ったばかりの私を気にかけてくれて

宝石💎のセミナーに
行ってみないか?と誘ってくれました。

ツインの話しや
開花したい事を伝えていたので


開花するのに宝石は
すごく良いかもしれないよと言うのです。


水晶ブレスの石とは違い
速攻性があるし
チャクラを刺激して良いというのです。



彼女は閃く人らしく
私の事が浮かんだと言って
誘ってくれました。



ちょっと怪しいかな?とか
はじめは警戒していたのだけれど(ごめんなさい)
体験だけしてみて
判断しようと思い、
今日出かける事にしました。



銀座ベルエトワールというお店でした。
彼女は何年もお世話になっていて
今自分が自分らしくいられるのは
このお店の先代社長様と出会えたおかげだと
言っていました。
人からのオーラの影響を受けやすい
体質だった為に辛い日々を送っていた
そうです。


たまたま人数が少なかったので
会議室ではなく、
そのお店のお部屋で、
社長様が直々にセミナーをしてくださいました。
とても波動の良い空間でした。


宝石は単なる装飾品ではなく 
身につけている人を健康にし 
能力を高める力がある

"心と体、そして魂のバランスが崩れやすい時、
その崩れたバランスを元に戻す力が良い宝石には
ある"というのです。
痛みを取ったり、鬱が治ったり、
宝石にはヒーリング力がある。。。

セミナーと言っても 講和はそれくらいで
実際に
宝石を手に乗せて石の波動を感じる体感する
というものなのですが


他の人が
「暖かくなった!」とか 
「身体が感じる!」とか
言うので

えー??サクラじゃないの?
なんて はじめは 不信感丸出しでそれを
眺めていました。


社長様は
その人を見るなり 
「肩凝りだけではないですね、
目も悪いですか?
ならば この石ですね。」

「耳も悪いのではないですか?」
と仰って違う石を出して
手の上に乗せました。
その方は突破性難聴で、30年耳鳴りが
無くならず悩んでいたそうなのですが、
石を耳に当てると
ザーという音が無くなったと
言うのです。

社長様は何か感じて分かるのだそうで
その人その人に合った石を次々取り出して
いくのです。


そんな中 自分の番になり
四十肩で腕が痛いと言ったら
スキャポライトとハイヤライトという
宝石を手に乗せてくれました。

しばらくすると
腕の痛みが消えました。


それでも 他の人ほど
石が暖かく感じたりしなかったので
まだ少し疑っていました。


最後に 

「お名前からご自身に
ぴったりの宝石をご紹介しますね。」


と一人一人に宝石を紹介してくださり
手の上に乗せてくれました。


私の石は
見た事の無い水色の綺麗な石で
"ステラエスペランサ"というものでした。

掌に乗せて頂くと 
背中中がジョワジョワして スーっと頭に
抜けるような感じでとても気持ち良くなり
身体も軽くなり
不思議な感覚がして、驚きました。
石が暖かくなる…という
意味が分かって 
波動が上がっていくのを体感しました。

持った瞬間 皆んなが 
「変わっていくー!」と私を見て言うのです。
私もすごく体調、気持ちが良くなってくるのが
わかりました。
同じ石の種類でも全てに効果がある訳ではなく
相性が合う一個と出会えなければ
効果は無いのだそうです。


なかなか初めてで
ステラに選ばれる事は無いのだそうです。
開花するための石が欲しいと
言うつもりで伺ったのだけれど
本当に
その石が私を選んでくれました。


✨ステラエスペランサ✨💎

この石に秘められた、地球のように力強いエネルギーと美しさを感じ取った先代社長(岡本憲将氏)が《Stella Esperanza》日本語で《希望の星》と名付けた、とても特別な石だそうです

未来のステージへと向かう為の、

魂の向上を手助けしてくれるエネルギーを

持っているのだそう。。。





お部屋には
草場一壽さんの弥勒如来のサードアイに
ステラエスペランサが付いていました。



『希望の星〜弥勒如来』

 


この作品は、

先代の岡本憲将社長から託された

 

「ステラエスペランサ=希望の星」

からインスピレーションを受けて

 

陶彩画家 草場一壽さんが創り上げた

作品なのだそうです。


そんなすごい石が私の元に

やってくるなんて❣️

彼女と先代社長様が

引き合わせてくれたのかも?



今日は 

"偶然が幸運を呼ぶ日!“だったのは

偶然?必然?

ネックレスの引き渡しは

来月末。


そして 

山羊座木星入りは いよいよ

12月3日深夜3時21分‼️ 


1.2.3で

開花したいっっ‼️