今 この時代に生きていること

とても素晴らしい時代に
生きていることは 最高です



戦争が無く 
でも激動の時代を体験できて
今  社会に貢献できる時代が来ました


心を自由にして
人の言うことに左右されず
だからこそ
地に足をつけて
感性を磨いていく時




振り回されないことで
自分を感じることができるのです。



蟹座は 月

月は心地良さです。


疲れたら
月に帰るのです。


自分がリラックスして
ありのままの自分でいられる
帰れる場所が
かに座の場所を育むことに
なります。


そして
その HOMEがあるからこそ
来月の
獅子座に繋がります。

獅子座は
自分のプライド、意志の強さ、尊厳






これから
社会の常識が 変わります


だから 先取りするために

チャレンジして
視野を広げることが今 大事なのです。
その為に
人よりも 自分の感性が
大切になってきます。



思い込みの習慣をなくす



本当に 自分にあっていることは
何なのか?


執着しないで
素直に
好きを 好きと思うこと


それは 力になります。



これは 金星力です。




好きなことを好きと言えると
"自分であること"で
生きていけるのです。