最近

何となく

記憶喪失だったのが
少しずつ思い出してきた …

みたいな感覚が
しているのです

色々なことを メッセージと
受け取るようになったら

なんか 色々な事が 繋がっている
ような

そんな気がしていて

謎解きのような感じがしています


自分の祖先や
自分の魂とか
自分の名前とか
ツイン君の事とか

何故 私は その神社に行ったのか?

とか


それは
妄想かもしれないけれど
妄想ではないような
偶然だけでは無いような気がして
ならないのです

"自分探しの旅"を
まさしく
今 行っている事のような
気がします




私は水


だからか

水の神が気になります
弁財天様とか

調べていくと
弁財天様は
元は瀬織津姫だという説もあり
瀬織津姫の名前が
出てきます。



水の神  
それは 瀬織津姫 です


瀬織津姫は
6月30日
12月31日に行われる
神道の大祓の時に詠まれる
祝詞の大祓詞の中に出てきます



瀬織津姫は祓をつかさどる神様とし 
瀬織津姫・速開都比売・氣吹戸主・
速佐須良比売という祓戸大神
(はらえどのおおかみ)が、
私たちの様々な罪や穢れを
取り払ってくれます。

瀬織津姫は

私たちの祓い清められた罪や穢れが
山から落ちて来たものを
大海原に流してくれる神様です。

浄化の神で

そして
龍神

滝の神、川の神、海の神、

桜の神
そして月の神






ツインの彼は 火、光

光 、太陽の神は天照大神
饒速日命(にぎはやひ)です。



ニギハヤヒの妻が瀬織津姫です。

夫婦というものは2人でひとつ、陰と陽

ニギハヤヒはアマテラスで

この世に光を与える

和魂(ニギミタマ)

いっぽうの瀬織津姫は荒々しい作用で

この世を浄化させる

荒魂(アラミタマ)

瀬織津姫と饒速日命は

織姫と彦星 


離れ離れになった

月の神と太陽の神が

1年に一度会える




もうすぐ 七夕ですね🎋






瀬織津姫と饒速日命を

説明しているこのブログの 中に

私とツイン君の名前が入っている


不思議だよね