"令和''になりましたね。

皆様 令和元年 おめでとうございます。

平成で出会えた事に感謝
令和で出会えた事に感謝


令和が皆様にとって
よい時代となりますように





ルミナさんの
星詠みブログを読んでいたら

昭和も山羊座太陽新月から
平成も山羊座太陽、
月、土星、海王星、天王星という

5天体が集まるやぎ座新月な始まり


令和は山羊座に土星、冥王星。

山羊座"パワー”時代の刷新、

新たな土台作りの配置なのだそうです!




30日から
土星は逆行しています。

今年の土星逆行は
山羊座20度で始まり
9月18日山羊座13度で順行に戻ります。
 
山羊座のおよそ真ん中のフェーズを戻り、
来年2020年は土星やぎ座エネルギーの
仕上げなのだとか。
 

私は山羊座だから
今の星の配置が
山羊座!山羊座!と言われると
なんか 人ごとに思えません。
私に関わる感じがしてしまう!



令和になって昨日から
なんか 
私の左半身が ジョワジョワしています。
私は左の背中で
霊とか 予感とか色々 感じるのですが
左の背中が
なんか
反応しています。

まだ何も変わってないけれど
不思議な感覚があります。

直感が冴えてきているし

身体のジョワジョワも
気持ちも
これからは素直に受け入れようと
思います。




好きなら好きでいいし
やりたいなら
やればいい
行きたいなら
行ってみればいい



何で好きなのかわからないなら
好きだから!
それでいいじゃないか?

何でやりたいのかわからないなら
やりたいから!
でいいじゃないか?

素直に自分の思う事を受け入れることが
大事だと思います。


変わりたいなら変わればいい
変わりたくないなら
変わらなければいい

自分を信じるってことが大事


何かありそうなワクワクも
あるんだよ!きっと。。。

あるわけないとか
否定したり
何かのせいなんて
思わなくていい

気持ちが
感覚が
ちゃんと教えてくれるのを
信じること

生まれる前に
決めたこと
わかっていたことを忘れちゃったから
ただ思い出しているだけなんだから

幼い頃のような気持ち!

純粋に楽しんで喜んで
見たものを
聴いたものを
感じた事を
素直に受け入れられたら
良いのだと思います



その通りだったね!って
きっと 後から思うのだと思います