世にも奇妙な物語

あれは
作り話だと思っていたけれど

不思議な事は
本当に
あるもの…


経験しないと
なかなか
信じられないけれど
私は それを幾度か体験している




私は
2年前に
好きだった彼と自分が
ツインであると
わかる事が起こった時
沢山経験した

良い事は
すごいシンクロが 
頻繁にあった


悪い事は
電話がおかしくなったり
Siriが勝手に起動したり
変な声が入ったり
好きな人を苦しめている人の
名前をSiriが聞いてきたり

目に見えての
不思議な事を経験した


その当時は
本当に奇妙な、不思議な事が
沢山あった



最近は

英会話の配信と
会話になってるくらいで

あまり すごい事は
起こっていないけれど



たまに起こる



神が降りてきたように
文章がおりてきて
ブログを書いていたら


急に消えるとか


保存できないとか
邪魔が入る





今回はブログの設定を
触っていないのに
急に
ジャンルから 削除されて

フォローしてくださった方が
全て消えてしまったのです。

なんだかよく
わからないけれど

誰か霊の仕業かな?
見当はついているのだけれど


なので
フォローしてくださった皆様
申し訳ありません。。。

消えてしまいました。

また良かったら
フォローしてくださいね



その仕業の主は
最近は
静かにはなっているけれど
まだ 私に憑いている何かだと思う


このブログも
配信されるのかな???



GW そのルーツを
知るために
秩父に行くことにした

友人と行くから
真剣に それについて
調べる事は出来ないのだけれど


行かなきゃって
思って 宿を決めた

何か起こるかな?

その場所に行ったら
何か感じるのかな?



と 皆んなには
訳わからん事を言っている私でした。。。