miraimikuさんの
占星術のブログで
星の動きの
振り返りがありました。

私達は 
本当にその通り

星の動き通りに生きていると
思いました。
ツインは 宇宙に影響されやすいって
いうけれどね…☆





2018年・2019年・2020年の3年間、
【自分の人生を生きるために】
という時空(サイクル)


今   自分の人生を生きる為に
私達は
生き始めたと言っていいです。

それは2018年から3年かかる話しらしく


すでに
この色んなことは 
17年から始まっています

いやいや
その前 彼を好きにならないと
彼を助けたいと思わないからね
その前に
彼と仲良く過ごした
楽しい1年間から始まっているね




star.gif 2017夏:【スイッチ】
初動・きっかけ・きづき
 (自分らしく、生きたい。)


◆1回目の獅子座 新月( 2017/7/23 )
◆2回目の獅子座 新月( 2017/8/22、皆既日食 )
◆水瓶座 満月( 2017/8/8、部分月食 )
◆[木星]が蠍座へ( 2017/10/10 )
◆[土星]が山羊座へ( 2017/12/20 )


まさに 2017年の夏でした。

2015年に同じ会社で
知り合った片思いの彼が
2016年から色々な事に巻き込まれて 
様子がおかしくなり始め
2017年7月末
死に向かいそうな異変を感じ( 8月頭)

8月に入ってすぐに
友人に紹介された 祈祷の先生に
ご相談したら 彼と話してくださり
すぐに2人で来るように言われ
中旬
祈祷に行きました  
その時 彼と自分の
因縁や使命について聞きました。


先生は 2人で会いに来ることを
知っていました。

それから約半年かけて
その内容を教わりました。
ツインであることも…

2人ともしばらくは
わからないまま 
その宿命に抗いながら…
素直に受け入れられませんでした

今でも 彼は受け入れてないかも
しれませんが

でも それは まさしく
2人が
本当の自分を知る、生きる為の
"気付き"
"きっかけ"
ターニングポイントでした

その時からスイッチが入ったと
思っています。



〜 自分の人生を生きるために。
【個性】の時代へ 〜
2018年・2019年・2020年の
3年間のストーリー開幕



star.gif 2018前半:
【試行錯誤】実行・調整・修正の繰り返し

◆全惑星順行(2018/1/2ー2018/3/9)
◆獅子座 満月( 2018/1/31、皆既月食 )
◆水瓶座 新月( 2018/2/16、部分日食 )
◆【2018木星逆行】( 2018/3/9ー2018/7/11 )
◆魚座新月( 2018/3/17 )   
◆[火星]と[土星]が0度
(2018/3/19ー2018/4/17)
◆【2018春分】=宇宙元旦( 2018/3/21 ) 
◆【2018水星逆行1】
( 2018/3/23ー2018/4/15 )
◆牡羊座新月( 2018/4/16 )
◆【2018土星逆行】( 2018/4/18─2018/9/6 )
◆【2018冥王星逆行】
( 2018/4/23─2018/10/1 )
◆牡牛座新月( 2018/5/15 )
◆[天王星]が牡牛座へ( 2018/5/16 )
◆射手座満月( 2018/5/29 )
◆双子座新月( 2018/6/14 )
◆【2018海王星逆行】
( 2018/6/19─2018/11/25 )
◆【2018夏至】( 2018/6/21 )
◆【2018火星逆行】
( 2018/6/27ー2018/8/27 )
◆山羊座満月( 2018/6/28 )


彼は祈祷で因縁を取ってもらいましたが
本調子になるまで半年かかりました。

私は 思うように仕事が出来ない環境に
会社を辞めることを決意し
転職活動を開始しました。

彼はそれを手伝ってくれて
色々相談に乗ってくれました。

でも 星の逆行続きで

決まりかけては 流れ
決まりかけては流れ
なかなか 苦戦の転職活動になりました。
ギリギリに決まり 7月から2社と契約し
フリーランスとして働き出しました。



双子座新月に
2人で送別会をしたのが
結局最後になりましたが

夏至と
山羊座満月の後
今までの3年を振り返ってくれて
メールをもらいました。

その時点では
 今を乗り越えて 軌道に乗ったら
会おうと約束しました。
その時は
2人共 秋を目処に思っていました。
今は
私は新しい会社で
彼は新しいポジションでお互い
ヤリ切ろう!と誓って…





http://miraimiku.net/blog-entry-833.html