昨日は
平成31年1月31日 

なんか すごい日に感じた

たまたま 銀行で振込みがあって
日付けを書いて おー!と気づいたのが
11時31分で

そのあと たまたま見たのが
13時13分
そのあと
13時31分

今日は1と3ばっかり??



エンジェルナンバー?
なんて思いながら
調べてみた、



3113

“アセンデッドマスターは、
最高のレベルの光と愛の創造を促し、
それに集中できるようあなたを
サポートしてくれます”

131

“アセンデッドマスターがあなたのすぐ近くで、あなたの思考やアイディアを通してアドバイスを届けようとしています”



まあそんな意味らしい。
天使が見守ってくれてるんだね




そこに
エンジェルナンバー誕生日
を調べる!というのがあって
調べてみたら
私は7だった


エンジェルナンバー誕生日数7のあなたは、

頭の回転が速く、論理的思考が得意なので

研究者タイプです。

 

その探求心は、哲学的な要素を持っており、

他人に理解を求めるのが難しいところがあります。

 

その為、

人との交流は少し苦手のようです。


てへぺろ

 

7という数字は、

秩序、調和、周期、哲学の

意味を持っています。

 

自分を信じて、地道に取り組んだものは、

やがて大輪の花を咲かせ、

大きな成果となります。

 



エンジェルナンバー誕生日数7

あなたの運勢は、浮き沈みの激しい、

波乱に満ちたもののようです。

 

また、強運の持ち主でもあります。

 

変化に富んだ人生で、

人よりも多くの困難が襲い掛かりますが、

その強運の持ち主であるあなたは、

力強く乗り越えていくことができるでしょう。



彼は11

マスターナンバー11のあなたには、

使命があります。

常に高次元への飛躍をすることを

目的としており、あなたの使命とは、

社会貢献することと言われています。

 

誕生日数11のあなたは、

豊かな感受性をもっていますので、

自身の経験を活かして、

人に与える事ができます。

人の心の中を読み取ることも得意ですので、

その能力を生かすことで、

貢献することができるでしょう。

 

創造性が豊かで、アイディアマンなので、

周囲の人々と違った生き方をするでしょう。

 

行動力もあり、大胆に実現していく為、時に、人々はそんなあなたに脅威を感じ、

押さえつけようとするかもしれません。

 

 

そんな困難に立ち向かう事も、

あなたにはできるのです。

そして、人よりも苦悩する人生こそが、

あなたをより大きく飛躍させる試練であり、

多くの人に貢献するための

ステップアップなのです。

 

そして、押しつぶされる前に、

必ずあなたの目の前には協力してくれる人が

現れるでしょう。

 

あなたにとってその人は、

人生において必要不可欠、

唯一無二の存在となる可能性があるので、

その人との出会いを大切にしましょう。






感受性が豊かで、信念も強い。
とにかく現状に満足せず、
常に進歩、成長と拡大を目指している。

そのため、苦しみも喜びも、
ギャップが大きく、
浮き沈みの激しい人生となるようだ。





2人とも
なんか 波乱万丈な人生
抱えているものが 大きい
使命も大きい

だけど強い
フニャフニャ言ってたって
乗り越えられるから
それを自分で選んだらしい


押しつぶされる前に
助けたんだけどなー。。。

でも あなたには見えていないね
私のことが
見えていない




数秘術(運命数)

「11」& 数秘術「7」の相性

 

数秘術11と7の相性は、

我の強い相手に少し困惑するかもしれません。

 

話が合わないこともあり、

相性は良くないでしょう。

 

しかし、あなたに足りない要素を持っているため、付き合い方を変えれば、

とても良い絆を築けるかもしれません。

 

スピリチュアル的にも、

より深くをお互いが意識することで、

逆転的な二人の相性になるでしょう。



ハートブレイク

だって魂を 半分に分けたんだもの

交わる部分があるわけない

右側と左側にあるものは

それぞれしか持っていない

2人で1つだから 1人だと

偏っている

欠けている

半分足りない


半分 人間として未熟



その半分を自力で作り上げないと

いけない。。。

お互いに無いもの

それを探す旅を今しているのかも

しれない



彼が光り輝いて

影の私ができる

太陽がなければ影は見えないんだって

暗闇で影は見えない




もう2月だね

あっという間だね


2017年の夏に

彼が私の存在に気づくのは

7年後って言われた


あれから もう1年半すぎた


あと5年半


あっという間だよ


あっという間に その日は来る


このペースなら

あっという間だよね







https://www.your-angelnumber.com/エンジェルナンバーの意味一覧早見表/


https://www.your-angelnumber.com/誕生日であなたのエンジェルナンバーを計算-性格-恋愛-相性-運勢を徹底解説/