{AA75542D-F98D-44AE-8218-F025CA8E855D}





キャスト的にはそんなにあれなんだけど
内容に惹かれて見始めた。




結衣さんと陽一さんが
微笑ましすぎて、、!
リアルでこんなのあり得ないよなあ←

どんだけかわいいの笑



からの
コウくんのこと
いない人生を考えてしまった( 産むの早すぎたかなとか、まわりの友達羨ましいなとか )
って泣くシーン悲しすぎた、、、

別にそう思ったからコウくんが
いなくなったわけじゃないけど、
でも
そういう気持ち
すごいわかる。




たださ、
話の展開はやすぎな!
置いてかれるわ!笑


最終話まで見ないと
どういう話の組み立て方してるのか分かんないから、何とも言えないけど

でも
もう少し丁寧に描いてもいいとおもうけどなー

1話から飛ばしすぎだろ笑