なんかもうすごい話だったな。。




{29B07FB5-F1A2-428D-AD50-C85A4A9DC80C}





美月さんは
ほんといろいろがんばってたとおもう。
わたしなら、途中で疲れて
もっと早くに諦めたとおもう。


結局は愛なんかじゃないとおもうの。


いい母親でありたいだけ
そう思っていたいだけ、、

自己満足でしかないのよ
子どもがどう思ってるかじゃなくて
自分がどうか。
だから
子どもが自分の言う通りにならないと、気に入らない。

愛してるとか大切とか
そんなの本当は嘘だよ。




イライラしてしまうわ笑





3人がバラバラになるって時に
やっと何かに気づいた母親。

間に合うのかな、変われるのかな。




答えが出てないのがいいよね。






観てよかった。
終わっちゃってちょっとさびしいな。