やば笑


完全に感想書いた気でいた笑



{2B6D5797-4869-4BD1-8D1F-B6AE4BDE164C}




由紀さんが
ほんとは医者になりたかったこと、
なれなくて
オペナースを自分自身で下げて見ていたこと、、


重たかったし
分かるわって、ちょっとおもったし

今回は井川先生ナイスだったよカナヘイきらきら



人生、なんでも自分の理想のままには
ならなくて
どうしようもないこともあって
でもそのことを自分の中でどう捉えるかによって
きっとその後の人生は
変わっていくんだとおもう。


好きでオペナースになったわけじゃない!
って思いつつ仕事してたら、
楽しく働けないし
きっと何かあった時、そのせいにする。

でも、
たとえ本当になりたかったのは医者だとしても
オペナースの仕事も
誰でもできるわけじゃない。
誰か( この場合は沖田先生 )に必要としてもらえて
役に立てることを
ポジティヴに捉えることができたら
きっと
楽しくて、働くことが生きがいになるかもしれない。


由紀さんも
オペナースを誇りに思えるといいな。



もう5話放送したんで
予告動画は貼らないよ笑