Facebookの投稿に
じぶんでも予想してなかったくらい
コメントやいいね!がついて
ちょっとびっくり。




参院選長野選挙区予定候補の
唐沢ちあきさんの動画を
きのうの夜観て

わたしはすごく感動した。


そのことについて書いたら
なんか知らないひとからもコメント来たりしてて、、、!



その動画はこちら



まっすぐなコトバが
想いが
スーッとわたしの心に入ってきて

あー、わたしは唐沢さんが好きだなあ
っておもった。



これまでいろんな方の演説を聞いてきたけど

共感したり、説得力あるなーっておもったり
そういう演説は多いけど
こんなに
泣きそうになって
好きだなあって思うような演説は
なかなか、ないとおもう。



応援したいなって心からおもった。



それで
何かわたしにできることないかなっておもって


去年、西山あさみさんのことを
いろんな人に知ってもらうために
画像作ってたのをおもいだし

これならすぐできる!ってことで
作ってみた!


{C8BDD1B1-0597-4EA6-9BE1-7404EBE1702F:01}




この写真、最近見た中で1番すきなの!
めっっちゃ美しい、、!



で、これをTwitterに載せたら
ある方から
「この写真で作ってほしい!」
ってメッセージをいただいたので

調子に乗って
その写真で、もうひとつ作った笑



{423AFC91-E363-4BB2-974B-CC4CADC21A31:01}




どうかな?
わたしはけっこう気に入ってるんだけど笑笑



次は
ホームページとかTwitterとかのアドレスも入れて作れたらいいなあ。





唐沢さんのFacebookとか動画見てると
ほんとにまっすぐで全力な方なんだなあって
そうおもう。

だからすごくすき。



長野と東京ってちょっと距離あるけど
逢いに行きたいな。てか、逢いに行く。




全然宣伝にも何にもなってないブログだけど
もし、唐沢さんってどんな方なんだろうとか
興味持ってくださった方は
最後に、ホームページ等のリンク貼るので
そちらからいろいろ見てみてください✌️



そして、これから
ブログに唐沢さんについて書くことが
多々あるかもしれませんが
どうかお付き合いください笑










↓↓唐沢ちあきさんのアカウント↓↓