きょうから
長野にきてまーーーす



長野に来てることを
知られたくないひとがいるので
関連記事は
Twitterと連携させませんっ


てことで
ふらっとこの記事にたどり着いてくれたあなた!


ありがとうございます♡

最後まで読んでくれたらうれしいな!




朝5時に起きて
7時のバスに乗ってお昼ころ長野着。




からの
ごはん食べにいってーーー



{32709407-F893-49AB-96C3-8489A53A6278:01}


カツカレーうどん。
これずっとたべたくて!
ひさしぶりにたべれてちょう嬉しかった♪




午後は髪を切りに。


1年以上ぶりのまえがみ!!!

{3EE7DC19-3314-43F3-8F0E-CD3844C00093:01}




どーでしょうかっ


なんかまえがみが
長かったときに分けてたクセがついちゃってるみたいで
直るまでに少しかかるかもって言われた(^^;;




からの、夜はお寿司たべに。



{E21A1B0E-C2B4-4712-9C0A-311B48A48011:01}



これは
本鮪特上とろ。
炙って塩がふってあるのー

おいしかったーーー






あとね
おっきいクリスマスツリーあった!


{968FF5A3-C533-4103-BA12-6C7C7775E71E:01}



思わず写真撮ったわたしは子供か!笑





あしたは
おみやげとか買いにいくーー





明後日の朝帰らなきゃだから
あした有意義に過ごさなきゃ!





おやすみー!