きのう
てか、日付変わったからおとといは

久しぶりに知り合いと会って
ごはんとカラオケ。

ごはんは田無駅ちかくの
武蔵野茶房ってとこ。




{27F7C41F-FB07-452A-9294-F7D8728D0C07:01}

カレー、だいすきなんだけど
ここのカレーはかなり気に入った!!
かぼちゃコロッケがおいしいのー!



{A40583CE-8AB2-45DB-9682-7E217D818F1D:01}

パフェ。
下にスイートポテトはいってるんだけど
それ食べたくて頼んだ笑
正直、上のソフトクリームはなくてもいい笑





カラオケはねー、
ちょう久しぶり!!!
何ヶ月ぶりだろ?



aikoの「夢見る隙間」が
本人映像ありだったから
歌ったよーーー!


{EBAC4008-2561-4DE7-A059-C7420383023D:01}



まだYouTubeでフルが公開されてないから
初めてフルでみれて
なんかいろいろ感動♡笑
aikoかわいかった、、!!




それとね
田無のイルミがきれいで
冬ってすきだなあとかおもった笑



{517647BE-7FAD-4AF2-9393-B2CDAD01B578:01}



{6470A279-A544-4208-80F1-979F06A77844:01}



天使かわいくない?
これ毎年あるけどだいすきで
毎年写真とってる笑




ちょっと息抜きしたかったから
ちょうどよかった!





さいごに
動画貼れそうだから
aikoの「夢見る隙間」の間奏部分でも
貼りますかね笑



たぶんインスタとんでみれるはず!
動画直接貼ろうとおもったけど
いま通信制限で
うまくいかなかったらやだから笑
インスタにあげるのにもかなり時間かかったから(^^;;




じゃあ、おやすみーー