あまりに電池のもちがわるくて
1時間くらいしかもたなくなったので
ついに
機種変しましたっっ



iPhone6s ローズゴールド!!


やったね!




なんか
店員にタブレットをセットにすることを
激推しされるし
料金プランは複雑だし、、
あたまいたくなったわ笑



けっきょく
タブレットは買わず。

あんまり必要性をかんじない笑


てゆか
iPhoneのサイズ自体でかくなるから
まあいっかなーってwww



スマホ本体がピンクになったのは
めちゃめちゃうれしい。
ローズゴールドきれい!!



ただ、6sにした問題が、、!

サイズでかくて
いちばん左に指が届きにくいwww
メールうつのとか
わりと苦労する笑

まあ、そのうちなれるでしょ。



あとね
指紋認証が楽なんだけど
ついつい5のときのくせがでる笑




あと!
復元がすごいうまくいって
ほぼデータはまえのとおなじ。
留守電のメッセージまでちゃんと入ってて
かるく感動したわー



てことで
LINEも移行ちゃんとできたので
だいじょぶ音譜



すこしずつなれていけたらいいなー。

しばらく
誤字脱字がひどいかもだけど
ご容赦ください笑