きょう18時すぎ。


玄関のチャイムがなった。




なんだろう、、?




おとうさんが出て
かすかに聞こえる声から
どうやら荷物が届いたらしいとわかる。




わたしは
荷物なんて届くよていないから
おかあさんのかなーなんてぼんやりかんがえてたら


おとうさんもどってくる。



そして第一声。

「いいものが届いたよー」







え、わたし?




でも
送ってくるひとなんていないし、、






ごめん、わかんない
だれ?


って聞いたら


荷物わたしてくれて

想像以上にでかくて
ますます誰かわからない笑




差出人をみたら、、、!!








なんと



だいすきなひとだった、、!笑




旅先のお土産を
わざわざ送ってくれたのだった、、





{68CDD28B-6B41-4B60-A8B6-BC52E804868F:01}




{B01A9BCD-4CD2-4890-BD87-FE0CDBE2CCB7:01}




なんか
うれしいけど申し訳ない、、、




さっそく食べたら
めちゃめちゃおいしい♡
ほんとさ
食べ物のチョイスがさすがというか
センスいいというか。
わたしの好みをよくわかってるというか笑笑



こんなことされたら
余計すきになってしまうじゃんか、、!





女心と秋の空っていうけど
まじ、男心と秋の空だわwww
優しかったりそっけなかったりに
わたし、ふりまわされてるというか
一喜一憂してるなあ。。



それはそれでたのしいけど
さびしくもあるなあ。




こんなおいしいものもらってしまったから
なにかお礼しないと。





手紙がついてて
最後に
「良い秋を」って書いてあった。



おいしいもの食べられて
しあわせになれて
良い秋を過ごせそうよー

ありがとう。