さいきん、とてもすきになったひとがいる。



はのはなよさん。



{86044504-F5AB-4D4F-B297-002DC4359674:01}
※写真はTwitterからお借りしました





ミスiDファイナリスト(投票とかの審査は終わっちゃってたぶんいま結果待ちなんだとおもう)で、
ふだんは
絵を描いたり短歌かいたり
いろいろやってるひと。



すこしまえまで
わたしは、はなよさんのことを知らなくて
でもあるできごとをきっかけに
知ったの。


そのときわたしは
はなよさんというひとを知ることができて
ほんとうにうれしくて
でも
なにか言う勇気はなくて
鍵つきのリストに入れてこっそりツイートを読んでた。



そしたらある日とつぜん
ミスiDでるって知って
CHEERZをよくわからないままダウンロードして
まいにち、CHEERして
ファンランキングにもなんかいか入れて


Twitterでは
タグ付けとかとくにしないで
はなよさんのこと書いてた。


そしたら
それにたくさんファボくれて
引用リツイートもしてくださって

ものすごくうれしかった。


ただのひとりの
知名度ゼロの人間のツイートも
みてくれてるんだなって。




わたしはいま
とっても、はなよさんに会いたくて
会うことができるのか
会える日はくるのか
わからないけど
だからしなないっておもう。
会いたいから
いきることをあきらめたりしないっておもう。



はなよさんのTwitterやブログに綴られることばは
すごく共感できて
じぶんひとりじゃないんだなーって安心してこころがすこし軽くなる。



これからも
はなよさんのことすきでいるし
またTwitterとかでやりとりしたいなーとおもうのだ。



体調わるいみたいで
しんぱいだよ!!





かずみ。