きょう
1年以上ぶりに、
大好きで大切なひとと連絡とれた!!


うれしすぎて
はしゃいでしまった笑

テンションおかしかったとおもう←


そのくらいうれしかった。



そのひとは
わたしにとってほんとにほんとにたいせつな存在で
だいすきだし、信頼してるし
尊敬してる。


わたしが
人生何度目かのどん底だったとき
支えてくれたひと。



しばらく
お仕事がいそがしくて
連絡とれなくて
ものすごく心配したけど

こうしてまた
連絡とることができて


そして
会う約束までできて
ほんっとにうれしい。
生きててよかった(おおげさ笑)



1年も会わないと
緊張するし
何から話したらいいんだろ笑
話してないことがたくさんで
どこから話せばいいかわからんぞ笑



約束の日までは
一週間くらいある。


はやく、会いたいな。