成宮アイコさん。



{B193E1C0-9C3F-42EA-B79A-861CBC0D0477:01}





わたしが
だいすきで、いつも元気をもらってるひと。




落ち込んだとき
何もかも嫌になったとき

わたしは
アイコさんのホームページにアクセスする。



そして
アップされてる詩を読む。


だいすきなのは
って詩。
読んで、まいかい泣く。


あと


てか
初めて聴いたアイコさんの朗読は
この
あなたのハードルを全力でぶっ倒したい、だった。
圧倒されて、ロフトプラスワンの隅っこの席で、こっそり泣いてた。
こんなステキなひとがいるんだっておもって、出会えたことがうれしかった。


詩を読んだあと
いつもわたしは、YouTubeにある動画を観る。


いつも観るのは

このまえのカウンター達の朗読会の動画


だいすきなものが詰まってる。



詩を読んで、動画観ると
アイコさんに会いたくなる。

だからわたしは
生きようっておもう。
死んだら会えないじゃん。



新潟のカウンター朗読会
わたしは
調子悪くて行けないかもしれなくて

悔しくて仕方なくて
なんとか行けないかなあとおもってるけど


12月の朗読会は
ぜったいに行く。
会いたいから。
また、朗読聴きたいから。



それまではぜったい死なないし
そのさきも。

そうおもう。




{8B1F4315-2A9F-4C31-8926-E96E96F2CF85:01}






出会えてよかった。
ありがとう。



新潟行けなかったらごめんなさい。


でもまた
12月に会えるよね?
そのときは動画撮る。
今度は予備バッテリーと予備メモリー持って行って、最初から最後までちゃんと撮る。






きょうも
動画観て、元気もらった。
また明日もがんばろうっておもった。


わたしは
アイコさんに何もできてないのにな。
申し訳なくなる。。

ほんとうにありがとう。



朗読したり、ツイキャスしたり
Twitterでいろんなことつぶやいたり
笑ったり
調子悪いって言ったり
落ち込んだり
どんなアイコさんもぜーんぶ引っくるめて
わたしはアイコさんがすきだ。



{B6EF1CBA-1AA5-4AEA-9D08-531198CB0AA2:01}