わたしには
いますごく大切なひとが
なんにんもいて

ほんとにそれは
しあわせなことだなとおもう。


落ち込んでたら、気づいてくれて
どしたー?って言ってくれたり
何かあったらメールちょうだい!何でも言って!
そう言ってくれて、メールも必ず返してくれるひともいたり
冷たいこと厳しいことを言うけど、話すととっても楽しくて、元気をいつもくださるひともいるし


ほんとに
しあわせだよなあ



そしてわたしは
そのひとたちみたいな
ステキな女性になりたいなとおもってる。


優しくて、気配りできて
でも時には厳しいことも言えて
ほんとの意味で相手を想えるひとに。


なりたいな。

だから、そうおもうだけじゃなくて
なるための努力をしなきゃ。


いまのわたしは
そのひとたちの足元にも及ばないから
努力しなきゃぜったい近づけない。
だからがんばる!!



ほんとね
いまわたしがここにいるのは
いままでわたしを支えてくれた
たくさんのひとがいるからで

ほんとそれは
感謝してもしきれないくらいで

ありがたいなとおもう。



って書いとかないと
いろんなこと忘れていってしまうから

いまのこの気持ちを忘れないために
きょうは
そういう目的でブログ更新。



どん底⑧、はやく更新しなきゃーー