こんばんは。



うーーん
なんか1日もやもやしてるんだよね。。

このもやもやはなんなんだろうって
朝からずーっと考えてるんだけど
さっぱりわからない。


挙句、もやもやしすぎて
しにたくなってくる。


あーー
マイナス思考だめすぎる。


たぶんだけど
根本は
じぶんキライなとこにあるきがするんだよね。。

じぶんキライだから
いろんなことマイナスに考えちゃう。
前向きに考えるのって
じぶんのことすきじゃないと
なかなかむずかしい。
せっかく褒めてもらっても
たいしたことないし、とか
褒められるようなことしてないし、とかってなる。。
それ、ふつーにうざいな(´・・`)
素直にうけとれよってかんじだね。
それができないから
こまってるんだけどね。


どうすれば
じぶんすきになれるんだろ。
いや
すきにならなくてもよくて
きらいじゃなくなりたいんだよ。

じぶんだいすきってのも
ちょっと引くけど
きらいだと、それはそれで疲れる、、
せめてふつーくらいになりたいよなあ

すきでもきらいでもない
可もなく不可もなく、、的な?
それがたぶんいちばん楽。



このブログを読んでくださってる方は
じぶんのこと、すきですか?



ひとをすきになるのは
友人でも恋愛でも
すごく簡単なのに、、
じぶんのこととなるとすっごいむずかしいね。。。




おやすみなさい。


{04999BF6-58A5-4104-BBB3-797C2139645A:01}