きょうは久しぶりのバイトだった!


うでがいたくなるかなーって
おもってたけど
そうでもなかった笑

ちょっとは鍛えられた、、?笑



夜ごはんのことでも
書こうかなー



きょうの夜ごはんは

ぎょうざだった!!



{84BE38AB-9DF6-4B65-A213-DF79DFB8714C:01}



もともとぎょうざだいすきだし
すきなたべものは?
って聞かれたら
カレー
ぎょうざ
和菓子
って答えるくらい、ぎょうざ好き。


しかも
大地を守る会のぎょうざが
ほんっとにおいしくて
最近はこれしか食べてない笑っ
前はスーパーとかでも買ってたけど
最近はこればっか!


量も、いっこのサイズも
味もジューシーさも
ほんとすべてがかんぺき!
理想のぎょうざ笑


これに出会えてよかったわ笑


てことで
きょうはおいしいもの食べれてしあわせ♡



おやすみなさーい笑っ