明日は
カウンター達の朗読会
ってことで


ケーキを焼きましたっ


少し前に作って美味しかった、
ノンバター、ノンエッグの
バナナケーキ🍌


{C7507B27-F042-45C6-A283-92DEA5129ED8:01}




喜んでもらえるといいんだけど。
どうだろー
ちょっと甘かった気もする。。


アイコさんがバナナ好きらしいから
おいしいって思ってもらえたらなーとおもう。
これ、作るのすごく簡単だから
また作れるし!笑
パウンドケーキの中で最速だとおもうwww


ほんとね
明日のカウンター達の朗読会たのしみ。
前回の時に
明日の告知あったけど
その時はすごく先に感じて
わーまだずっとずっと先じゃん!って思ってたんだけど
気づけばもう明日。

前回から、私もいろいろあって
前に進めたことも、その逆も。

そんな思いで
140字のを送ったよ。
なんか、前に進めた感ないやつになっちゃったけど(*_*)


明日は、久しぶりに
みんなに会えるからうれしい!



これから国会前行くから
早めの更新。


じゃ、またー!