今日は
田無で知り合いと会って

インターンのエントリーシートの文章
見てもらってきた!
助かったーー
感謝です♡


あやさんの選挙で知り合った方で
普段は家庭教師やってる
めちゃめちゃ頭良い方!!

だから
指摘がごもっともすぎた!
ありがたいよーう

いま、半分くらい完成したかなー
残りは自宅でなんだけど
終わるか不安しかない(*_*)
でも
ぜっったいインターン行きたいからがんばる!!

そしてもう1人強力な助っ人見つけた!
私にとって
すごく大切な方が、文章見てくださることになった!国語の専門家☆
ありがとうございますっ
ほんとこれはがんばらねば!!


文章見てもらうのが
今日会った目的ではあったんだけど
でも
会うのもすごく久しぶりだったから
近況報告とか、いろんな話もできた!

何も変わってなくて
リアクションとか相変わらずで
なつかしいなーって思ったwww
そこまで言うほど時間はたってないけどー




ほんと今日は会えてよかったなー



次は世田谷で
あやさんと山路さんと四人で会えたらいいなっ




{E33305DD-902C-48C7-8870-0B452C882A17:01}

話をしたジョナサンで食べたカレーうどん