気づいたら
髪の毛がだいぶ伸びてた(๑°ㅁ°๑)‼



{38AA6ACF-50A1-43B6-B7AB-54D2118D833B:01}



顔出してるから
今さら隠す意味だけど
なんかここでそのまま出すのが
雰囲気的にやだった笑

あくまで、髪の毛の話をしてるので笑っ



3月にパーマかけて
まだキレイな状態だから
それは嬉しいんだけど
長さがとても微妙www
扱いに困る←



そして
日焼けしたのか
染めたとことの境目が
ますますハッキリしてきてしまった!


{E58ADA79-CACB-492E-BF22-A3224F79E7F6:01}



これはあえてこの加工してるから
本当はここまで明るい茶色じゃないけど

でも
境目分かるよな(*_*)



ふだん、外にいること多いから
余計目立つやーん!



夏までに
髪型どーするか決めないと。
切るか伸ばすかもそうだし
染め直すか、このまま放置かも
重要っ!!



染め直すなら
赤くしたいなーー
今しかできないし。


ただ、清楚でいたいのよね笑
てことは黒髪に戻したほうがいいかなー。
悩ましい笑



なんか
写真撮ったらほんと境目ハッキリしてて
衝撃だったから
載せてみただけ笑