どん底の話の前に、、


未必の故意」が満席になりました☆
ありがとうございます!
(私は劇団員じゃないけど笑)

でも、キャンセルなどで空きが出ることがあるそうなので
どうしても見たい!という方は、劇団に連絡してみてください。

ブログも更新されてます♪






そして今日!!


9月の公演「どん底」のキャストが
ついに発表されました!!


{8C535136-7A05-426A-B489-40A9452CC430:01}

※この相関図は、他の劇団の過去のパンフを参考に作りました


○キャスト○

*ミハイル・イワーノヴィッチ・コストゥイリョフ   竹口範顕

*ワシリーサ・カールポヴナ   折林悠

*ナターシャ   星野瑠莉

*アブラーム・メドヴェージェフ   尾崎太郎

*ワーシカ・ペーペル   小田勇輔

*アンドレイ・ミートリイチ・クレーシチ   本多弘典

*アンナ   冨山小枝

*ナースチャ   山﨑智子

*クワシニャー   名瀬遙子

*ブブノーフ   志賀優寛

*サーチン   大多和民樹

*役者   熊谷宏平

*男爵   坂本勇樹

*ルカ   浅井純彦

*アリョーシカ   上原和幸

*クリヴォイ・ゾープ   和田響き

*だったん人   三瓶裕史

*浮浪者たち   三浦潤子上條珠理正木ひかり永野愛理


----------------------------------

折林悠さんは、かなり久しぶりの出演です☆
というか
数日前のブログに書いたばかり!
すごい偶然♪

とってもとっても美しくてステキな役者さんなので
ぜひ見てほしいです!(←そこ?笑)


あらすじなど
詳しいことが出たらまた載せます!
その頃には
もう少しマシな相関図もできるかしらー


未必の故意とどん底

そして
憲法集会にも、ぜひいらしてください♪