金曜に
久しぶりにケーキを食べた!


{F5FCA853-3C78-4A5D-9FED-C89512BBDEDC:01}



モンブラン。
ちょうオシャレ(*´˘`*)♡


巻き方キレイよね。
食べるのに
ちょっとだけ勇気が必要だった笑


おいしいものを食べると
優しい気持ちになれるし、しあわせだし
笑顔になれるよね!


このモンブランは
まさにそんなかんじ。


とってもおいしくて
思わず笑顔になれて、優しい気持ちに。

心が穏やかだと
生きやすくなるよね!



お菓子で1番好きなのは和菓子だけど
ケーキもだいすきで
その中でも特にモンブランが好きだから
食べれてよかった~


ケーキ食べて
おいしいねって、ふふっと笑える
そんなしあわせを
大切にしたいな