今日は
バイトと授業をこなしたあと

大泉学園まで。



先日行われた練馬区議会議員選挙で
なんと!2位だった
加藤木桜子さんにお会いしてきた☆



{2849778B-3AB8-4BA4-89F0-5F0A02DD7EBB:01}



実は初対面。
SNSで数回やりとりしただけ。


でも
会ってすぐに、もう前からの知り合いみたいにおしゃべり笑
馴染むのだけは、私うまいの笑



政治に関わるようになったきっかけ
大学のことバイトのこと
趣味のこと
この前の選挙のこと

とにかくいろいろ話した。


そして
加藤木さんのことも
いろいろ聞いてみた。


文学部卒だと分かって親近感!笑



でも
初めて話したこともあって
なんか自己紹介ってかんじで
雑談で終わってしまった(°_°)


政策とか
ちゃんと聞きたかったな。



でも
パンフはちゃんともらった!


{82F09BF1-0482-4E1D-8643-B5CE5812AD4D:01}



さすが社会福祉士だなーって内容。


それと同時に
性的マイノリティに関するものがあって
とっても嬉しくなった!


練馬区が性的マイノリティを受け入れる雰囲気かというと
厳しそうな感じはするけど

そうやって
性的マイノリティの人たちも暮らしやすい社会を!と声をあげてくれている人がひとりでもいたら
それはやっぱりすごく嬉しい。



また、会いに行こうとおもう。


その時は
政策のこと、ゆっくり聞きたいな♡