やっと!やっと!!


あやさんの選挙ポスターを入手♡


{85260E8B-6CCF-4D84-A042-AF9B6FC7F996:01}



なんと!
サイン入り(๑• •๑)♡


ひゃーー
うれしすぎ!!
ありがとうございます♡

部屋片付けてから
壁に貼る!!


もーう
うれしすぎて、広げた瞬間叫んだ笑


そして
気づけば、、しばらくあやさんに会ってない。。開票日から。

さびしすぎるよーう(´;ω;`)
選挙まで、1週間に一回くらいの頻度で会ってたから
いざ、会わなくなると
何か足りないような、心がスースーする。。
また、いろんな話して一緒に笑ったり
一緒に街頭立ったり
私が悩んでるのを、そんな小さなことでクヨクヨしないのーって笑い飛ばしてほしい。。


一緒にいると
なんだかそれが当たり前に思えてしまうけど
ほんとは、あの数ヶ月は
すごくすごくしあわせな時間だったんだなと
終わってから、気づく。


ほんとに楽しくてしあわせだった。



また、会いたいな。