応援している人紹介するシリーズ


2人目は
練馬区議候補、米沢ちひろさん。



{5DEBE624-57B8-49E4-B5DA-137FBA2C2107:01}



彼女は
これまで多くの生活相談を受け
それらを解決に導いてきた。



今回、3期目を目指す。


彼女のステキなところは
優しくて、まっすぐで
やると決めたことはとことん貫くところ。


だから
相談に乗った人にはじっくり向き合う。
見捨てたりなんて
決してしないし
解決まで、きちんと見守ってくれる。


SNSもこまめに更新し
Facebookは友達になっている人の投稿を丁寧にチェック。コメントやいいね!をしている。


演説は
アツくなりすぎて止まらないこともあるけど笑
基本は優しくて、聞いてて和む演説。

それは
区民ひとりひとりのことを想い
その目線に立っているから。



そんなところが
とってもステキで、私はだいすき。



当選してほしいと
心から思っている。


3期目を目指す米沢ちひろさんを
どうぞよろしくお願いいたします!!