今日は久しぶりに世田谷へ。
っても金曜に行ったか笑



本当は映画見に行く予定だったけど
時間的に厳しかったから
結局行くのやめちゃった(*_*)
別の日に行くーーー



で、
活動拠点では
いつものように室内作業。。

宛名書きやってた!



それとね
経堂までクレープ買いに行ってきた☆


{7DC86193-03A2-4B2A-8DCC-9C849F07DA98:01}



超おいしかった(*´︶`*)♡



それから夕方
劇団にアンケート届けに行ってきたよん


今回も
きちんと見た分、書いて出したーー
だから今回は3枚書いた☆


見終わってすぐに感想書けないから
いつも最終日は
家帰ってから書いて
翌日持っていってるのっ


それで
ただアンケートもっていくだけなのも
あれだなーとおもって

上に載せた写真のクレープを
余分に買って行って
何人かに渡したのだっ


今日は
本多さんとゆっくり話せたのが
うれしかったなあ


少し前から、色々話すようになって


かっこいいし、マジメなイメージだったけど
実際話してみるとおもしろくて


だから話すの楽しい♪
また話したいなあ!(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


未必の故意にも出るから
それが
ものすっごく楽しみ(*´︶`*)♡




今日はそんな感じの1日だったー