金曜ロードショーで
「君に届け」をやってたから

途中からだけど見た


{2DA35F6F-273C-492E-B31A-108AB6408A74:01}



うん、やっぱいい話。

あたし恋愛ドラマってスキじゃないんだけど
でも、これはすごくいいとおもう



爽子のまっすぐなところが
見ててほんと眩しかった

ステキだよね


あたしなんか
名前に純って入ってるのに全然純粋じゃないわー


優しすぎて、相手のことを考えすぎてしまうからこそ空回りする、相手を傷つける
それ
ちょうわかる

あたしも、そういうとこある
それであとで後悔して
でももう戻れなかったりする。。


だから
見てて、ドラマなのに
爽子を応援してしまった笑
ストーリー決まってるのに笑っ



恋愛ドラマだけど
いろんなこと考えさせられる
ほんと、いい映画だなーっておもった


見れなかった人には
ぜひ見てもらいたいなーっ