昨日ブログ書き途中で
寝てしまった(*_*)
起きてスマホのロック解除したら、ブログ作成中のままだった笑


うん
たぶん昨日、相当疲れてた



昨日はね!
ついにだいっきらいなプレゼミが終わって
ちょうしあわせなのーっ
これでもう毎週1500字なんて書かなくていいんだもん!うれしすぎー


てことで
昨日の夜から無駄にテンション高い笑

書きたいこと、好きなことを
2000字とか3000字書くのは
全然苦じゃないけども
全く興味ないこと1500字とか4000字なんて書く気しないよねーっ



この辛かった1年から解放されたとおもうと
ほんともううれしくて笑




あたし
このプレゼミのせいで
なんども大学やめたくなったからね(´・ω・`)

よくやめなかったわ、あたし←




来年のゼミは
楽しいことを願う!笑




今日の分はまたあとでーっ