昨日は成人式だった!


けどあたしは


・同級生に会いたくない

・振袖を着れるだけの余裕が家にない

・このイベント自体を重要視してない

などの理由から
出席せず


なんとまさかの
成人式宣伝とゆーものに参加!笑っ



仲良い区議さんとかが来てて
写真撮ったりもした!


{A3969C52-B550-4E07-8BB4-3902E450EC88:01}



ちひろさんが体調崩してしまって
区議全員揃わなかったのが、すごく残念!(>_<)
早く元気になってほしいなっ



昨日は
島田区議とか、とや区議、坂尻予定候補の話をしっかり聞けたのがすごくうれしかったーー
やっぱり、応援演説じゃない演説のほうが好きだわ
もちろん応援演説だって、それぞれの個性出てて、いいとおもうけども


あと
原純子さんも来て
4日の馬場デモ以来だったから
ちょううれしかったー

会場入ろうってめっちゃ誘われたけど笑っ



そしてそして
びっくりだったのが

意外とみなさん
シール投票やってくれるのね!!
もっとスルーするもんだとばかり(^^;;


集計は聞いてないけど
増税と集団的自衛権がイヤだって声が多かったみたい


だよね!!
イヤだよねっ!




あたしは
いちおう新成人なので
アベノミクスにシール貼っといた笑っ

ていうか
全部貼りたかったけど笑




友だちにも会えたし


宣伝はたのしかったし


式典参加しなかったけど
すっごくたのしくて充実した日になったようう


来年も宣伝参加しよっと!笑