きょうは
センター模試でした(´□`。)






つらかったー




特にリスニングが。
暗号聞いてるみたいでさ。
訳わからん(-_-;)
あたしは日本人だよ
ってかんじ。笑






日本史は
けっこう分からなかった←




あと


自分のバカさが
よくわかった(-_-)





森鴎外が
法律学びにドイツ行くって
どこに書いてあるよ!
医学だわ!




舞姫を読んで
話を信じすぎた結果。




主人公=鴎外
といえども
学んだものはちがうのね。






あと
幣原は選挙法変えたけど
憲法は
吉田だわ!ヾ(。`Д´。)ノ






などなど
自己採点しながら
自分にイライラしてた(*`д´)






いちばん自信あったのは
現代文だね。




漢文は
英語より自信ないけど(-_-;)







ということで





自己採点の結果発表♪






英語(筆記) 76

リスニング 22

国語(現古漢) 124
現代文 78
古文 38
漢文 8

日本史 63


合計 285



でしたっ!





現代文は
4問しか間違えなかった!
わーい(*´∀`*)





…でも
漢文やばいね。
1問しかあってなかった←
つっちーめ!
漢文やらなくていいとか
言って…。
めちゃめちゃ
足引っ張ってるやん!





とりあえず
全部
前回より上がりました♪





個人的には
現代文と古文が
嬉しかったな(^-^)






日本史は
ケアレスミスが多かったから
気をつけよう!




あとは
英語だなぁ。




Z会の
速読英単語やって
がんばろ!





とりあえず
この結果を受けとめて
明日からに生かしましょ。





めざせ!
センターで武蔵合格!!





あしたも
がんばる(・・。)ゞ