あしたは
最後のセンター模試!





ってことで
今日は勉強がんばった!☆



特に
日本史と漢文を。



…あれ
古文やってない(・・;)




翌日でも
多少効果が出るのが
日本史と漢文なもので。笑


古文は
今まで授業でやったことが
いきてくると信じて
やらなかった←





半分は
忘れてたんだけどね(-_-;)






日本史は嫌やね。




武蔵の過去問で


《生野銀山が世界遺産に登録された》
的な文章が
選択肢にある問題があって



たしか
間違ってるのを選べ
だったかな。



で、
間違ってるんだけど



どこがちがうかって


生野銀山じゃなくて
石見銀山なんだと(-_-)




いや
知らんて(´; ω ; `)




白神山地とかなら
知ってるけど




石見銀山って
マニアックじゃない??




それとも
あたしが無知なの?(>_<)
やばっ




てか
日本だと
なにが世界遺産なんだろ。



原爆ドームとか
姫路城、首里城??



意外と知らなかった(・・;)



あかんね。
世界遺産の問題出たら
終わるね←
ひと通り勉強しとかなきゃ。




漢文は
ひたすら問題解いた!



嗚呼哀哉(ああ哀しいかな)
とか
覚えたよ。笑




まぁ
楽しかったね。
だんだん解けるように
なったのが。




さてさて
あしたはどうなることやら。





がんばってきます(・・。)ゞ




武蔵
前回より
良い判定だといいな♪