きょうは
日本史の校外学習で
江戸東京博物館まで
行ってきたよん♪





遠かった!



墨田区まで
あんなにかかるなんて…





途中
かる~く酔った。
電車酔い←




あと
大江戸線の中井駅で
エスカレーター怖かった(>_<)
高所恐怖症です(´□`。)




実は実は
江戸東京博物館
三度目だったりするわけで。




ヒマかな
っておもってたけど
今回は
友だちと先生と一緒だったから
今まででいちばん
楽しかった(*´∀`*)




人力車乗ったり
自転車みたいなのに乗ったり…



写真もいっぱい撮れた!




ほんとは
国技館行きたかったんだよね。笑




でも
予想以上に
楽しめてよかった!(b^ー°)






そのあと
学校に戻ったら
そわちゃんに会えて




またまた
おしゃべりできた!





しあわせ(*´∀`*)




あしたは
100周年記念式典!




雨かもだけど
楽しく
中野サンプラザ
行ってきまーす!!♪