パソコンやってたら
手がかじかんじゃった(>_<)


さむーい!←





今日は
Z会と科学研究のレポートを
ひーひー言いながら
やったよん♪




Z会はね
大変だった(-_-;)

国語が難しくて
なかなか解けなくて…
苦戦しちゃった。


でも
できたよ!



なんとかがんばれた☆




そして


科学研究(ノ_・。)



つらっ



もぅ
何日かけてんだろ



毎日パソコンで
ワードやってる気がする←




あたしの貴重な
勉強時間を
奪わないでくれってかんじ。笑




もうちょっとなー

ブラインドタッチができたら
はやくできるのかもだけど





仕方ないさ。


地道にがんばるさ。






って言ってもいられないんだ←



なんと
発表

今度の火曜なんだよね。




それまでに

配布プリント
発表原稿

を作らなきゃ←



終わるわけがない!(-_-)




終わらせなきゃだけど。






そしてそしてね!


嬉しいお話。




今日午前中は
学校で
日本史の講習だったんだけど



学校着いて1番に




なんと





そわちゃんに
会えて!




めちゃめちゃ笑顔で
「おはよう」
って言ってくれた!



朝からしあわせ(*´∀`*)




それだけでは終わらず



職員室行ったら

ゆみた先生来てた!




髪結んでなくて

めちゃめちゃおしゃれだった!



ゆみた先生って

ポニーテールだと
めっちゃかっこよくて


ハーフアップだと
今産休中の先生に激似で


結んでないと
清楚でおしゃれで
女らしさアップってかんじ!



要するに
結んでないのが1番
あたしは好きってこと。




今日は
しあわせダブルでした。



だから
Z会と科学研究
がんばれたのかも!




明日は
武蔵の説明会行く予定♪




明日もがんばろb