てすとが今日
全部かえってきたぁ(´□`。)

つら…
まじつらっ(ノω・、)





てことで
点数公開しちゃいます。笑





現代文→88点

Reading→73点

日本史A→99点

現代社会→70点

古典→63点

Writing→58点




でした…。


やばい。がちでやばいよ。


58点とかなにー!!(゜д゜;)







あまりにショックだったから…



わたしは
期末に向けて
目標をたてました(b^-゜)!!



それは…


全教科90点以上Σ(・ω・ノ)ノ!!!





難しいとおもうけど


そのくらいの気持ちでいかなきゃ
このやばい状況は抜け出せないとおもう。




てことで
手帳にも書いたよん(^ε^)♪







ys0802のブログ-目標!!









有言実行でいきます!!


さて
明日は土曜日!


気合を入れて勉強しましょ(-_☆)