こんにちは飛び出すハートamourのゆきですラブ



前回男性側が既婚者の場合のお話しをしましたがもちろん逆のパターンもあります


女性側が既婚者で男性側が独身


わたしに相談を持ちかけたのは独身男性


う、うん。。。

確実に彼女嘘ついてるよね。。。ガーン


なぜ気付かない。。。


いや、気付いているけど認めたくないのか?


わたしは順序立てて、彼女おかしいよ?と説明するも、最終的には


彼女のことを信じたい


はい。。。?


何の相談だったんだ?笑い泣き


この彼は何回も相談にきているけど、毎回最強メンヘラちゃんばかりを選んでる滝汗


メンヘラちゃんて

「俺が何とかしてあげなきゃ!」って

思うんだろうな〜と思うけど



それなら

お前がちゃんとしろ〜もやもや



別にね、嘘を指摘しろとか言ってないのよ


本当に彼女が好きなら彼女の嘘を信じるとかじゃなくて立て直す方向に持っていけばいいと思う


ただ。。。


そもそも信じてないから

相談にきてるのでは。。。ポーン


自分の力量を理解してない

彼からの相談は難しい


たとえ意見が違っても他人の意見に少しも耳を傾けられない人は何も変わらない


他人の意見てすごーく大事


一言受け入れるだけで

気持ちが楽になるのに口笛